2009年02月25日
いつの間にか・・・☆
・・・いっそがしいぃぃぃ〜!!!!・・・忙しい!!”!!”
090225_100027.jpg
いつの間にかもう25日じゃないですかぁぁぁ〜!!!

忙しくて、ネコの手も借りたいほど・・。

・・でも、ネコの手は、マゴの手よりも役立たず・・・(笑)

なんのお助けもしてくれず、仲間内で毛作ろいなんてしています。

私の肩を叩いてちょうだい・・。
私の腰を揉んでちょうだい・・・。

叫べども叫べども、我が家のネコ様には届かず・・・。

ああ、映画「L」の松山ケンイチ君が演じた「エル」のキャラクターは正しいです。頭をフル活動させると、甘いものがほしくなるのです。
毎日、毎日、チョコレートや、クッキーをバリバリ朝から食べてしまいます(笑)

そして、世の中の「女社長さん」と呼ばれる人たちが、年々と、身体に脂肪がついて貫禄が出てくるのも分かります・・


・・・・だって、不規則な生活、食事、デザート、お付き合いのお酒の席、その他モロモロ・・・!
ダイエットなんて言ってたら倒れるしぃ〜!
倒れたら路頭に迷う人も出てくるし、自分も路頭に迷うしね(笑)

私もそろそろ、ダイエットなんて言葉、辞書から削除しています。

・・・甘いもの入れないと、感情が激しやすくなって、特に「怒りの沸点が低くなる」という事に気が付きましたー。

明日も朝からだし、ウチの女優が差し入れしてくれた、あんこたっぷりの大判焼き食べて、ちょっと仕事の事考えて、今日は2時には寝よー!!!

『明日のことは明日考えよう』・・・BY スカーレット・オハラ
                                      AHAHAHAHA〜=〜☆