2009年02月01日
自宅で仕事・・・☆
・・・・2009年2月1日になりましたねー☆
このところ、土日は何か仕事で外出することも多いし、自宅で企画書やいろんなPCでの仕事をすることも多くなって、本当にプライベートで「自分の純粋な楽しみの為」に時間を使うことがtトンと少ない今日この頃・・。
090201_193218.jpgちょっとストレス溜まっちゃったんで、買い物に出かけて見たー。ストレス発散に買い物ってには女性に共通?それとも男性もそうかしらん???

ま、お酒飲める人はそっちでストレス発散できるんだろうけどね・・。私、全然飲めないからねー。一度、クダ巻いて周りに心配かけてみたいもんです(笑)

そんでもって、買い物で出かけて何買ったかっていうと、
この椅子・・・。自宅で仕事に使うのに、坐り心地の良い椅子が前から欲しかったんだよねー!!今までのは長時間坐ってると、腰が痛くなったから・・。

でも、結局、仕事に使うもんを買って来るなんて・・(爆笑)
(しかし、新らしいものを買うって、ストレス発散になるもんですわ、たとえ、事務チェアーでも・・)

今、この椅子に坐ってブログ書いてます・・!
むふふ・・・!快調!快調!
自宅で仕事するって中々しんどくて、なんかモチベーションとか、締め切りがないとやる気になんないから、たまにこんな買い物すると、しばらく『自宅でデスク』が楽しくなりましたー!

今度、自宅で仕事・・がしんどくなったら、10年以上使ってる、本棚・・かしらん?(笑)
ただ、壊れてないものわ、根が貧乏性な私は思い切って捨てられない!!・・ネコが爪といで、側面はボロボロなんだけど、本棚の機能はあるからねー?捨てること考えるとあと5年はこの本棚はウチにあるでしょう(笑)
なるべく自宅にモノ増やしたくないねー!!この年になるとね・・・・(笑)