2008年12月31日
2008年の締めくくりに・・・☆
・・・いよいよ、2008年もあと5時間位になりました☆
今から母と年越し鍋の準備です。
081231_184527.jpg

今年も忙しかったけれど充実した日々でしたー!!
新しい俳優たちとの出会い、そして、古い友人の俳優との仕事上での別れとか、ま、お仕事に出会いと別れはつきものですが、階段を上がる旅に、その時々で出会う人は『自分にとって必要な人』なのでしょう・・・。
だから、来年もどんな出会いがあるのか楽しみにしつつ、今年縁あった人、以前から縁ある人を今年以上に大切にしてゆきたいと思っていますー♪

29日は事務所の大掃除&仕事収め!
たくさんの俳優たちから大掃除を手伝ってくれるとのありがたい申し出があり、若手俳優さんたちにお手伝いをお願いし、おかげさまで例年よりずーっと楽にお掃除も終りました☆感謝!!!

そして、まさかのカラオケ2連発!11時間の宴会に突入ー!(爆笑)
(2軒目のカラオケは、みんなで歌わないで、話をしてたけどね・・・)

日ごろは縁の下の力持ちのマネージャー西堀さんも堀江さんも、デスクマネージャーの深見さんも熱唱しました。上手いです!もちろん俳優諸氏も表現者ですから、まー、上手いです☆

1年のいい締めくくりになりました。来年も頑張ろうね!!

俳優たちを応援してくださる皆様、本当にありがとうございました☆

俳優たちを現場でご起用いただいた関係者の方々、監督、ディレクターの皆様、本当にありがとうございましたー!!!

心から感謝の1年でした。みんな良いお年をー!!!

081229_190638.jpg081229_195412.jpg081229_200126.jpg081229_200447.jpg081229_201014.jpg081229_201511.jpg081229_203758.jpg081229_204303.jpg081229_204751.jpg081229_205626.jpg081229_212408.jpg081229_213255.jpg081229_204827.jpg
☆上段左から(大掃除後の熱唱ー!!!)

♪宴会風景  ♪今吉祥子  ♪杉下絵美  ♪植田ゆう希

♪マネージャー堀江 ♪佐藤文吾 ♪尾関伸嗣 ♪木下崇

♪杉下&植田&今吉 ♪マネージャー西堀 ♪デスク深見 
♪坪谷隆寛