2008年12月22日
打ち上げ&打ち上げ&上映会☆
こんばんはー!!親愛なる皆様☆いかがお過ごしでしょうか??
ヒマでヒマで・・という人はこの時期きっと居ないわね??(笑)

私もご多分にもれず、日記更新は滞るほど(・・言い訳ですが(笑))多忙ですー!

週に3日はドラマや映画の打ち上げやら、忘年会やらで、毎晩帰宅が終電ですが、飲めない私はそれほど翌日に影響出ることもなく、しゃきしゃき働いているのさー(ガッツポーズ!!)

でも一昨日の金曜日〜土曜日は
<通常仕事→映画の打ち上げ→映画の打ち上げ→上映会→飲み会→カラオケ朝7時半→衣装合わせ→現場>というスーパーフルコースを堪能してしまい、さすがに今日はグッタリかな??と思いきや、結構朝に目が覚めて、なんと、家中の掃除、洗濯までしてしまいました(笑)

こんなに頑張ったんだから何かいい事あるかも?と思って外出して、宝くじを10枚買い、たまーにのぞくパチンコ店で、イケメンのお兄さんに缶コーヒーを何故かおごられ、24連チャンして、今、帰宅しました!!!イヤー、いい週末でしたわん、はっぴぃです!!(爆笑)

そして、何故かまだ体力が余ってたので、縫い物とブログを・・・。
(気力がある時って、1日の中で効率よく色々出来るモンです。・・・明日、反動で働く気力が失せないかしらん????)

下記は映画『ルーキーズ』に出演したウチの俳優、檜尾健太美好研吾
健太は野球部員なので坊主です(笑)。美好はイイ声で“ストライク!”とか“アウトー!!”とか言ってます。
二人とも壇上挨拶、緊張しつつもいい事言ってました。壇上挨拶する俳優を見た時こそ、マネージャー冥利に尽きる瞬間です、ホント!!

そして、今回の現場は2週間ぶっつづけ朝5時から始まるような現場で、本当にお疲れ様だったけど、二人ともすごく、俳優としての考え方に『目からウロコ』の現場だったようです。
081219_192854.jpg081219_192908.jpg081219_193648.jpg













下記はいよいよ出来上がった、映画『スリーカウント』の先行上映会での舞台挨拶をしてる、弊社の植田ゆう希森久ともよ
二人とも映画の為に女子プロレスデビューまでして頑張った映画です。本人たちも私も全部見るのはこの日初めてなのでとても楽しみにしていました。

交通事故にあってしまった森久ともよも、松葉杖を使いながらも、この場所にこれました!!
本当に、九死に一生でしたが、元気になってよかった!よかった!!
(左の一列の写真の向かって左から3人目のピンクの服が森久ともよ、その向かって右となりの白いブラウスが植田ゆう希です)
NEC_0307.jpgNEC_0310.jpg























映画は、二人や、出演者のがんばりが見えるような、温かいぬくもりのある映画に仕上がってましたよ・・。
それにしても、ホントの女子プロレスのレスラーの方は、芝居もうまいです!ビックリ!!!!

そんなこんなで、夜9時からのレイトショーだというのに見に来てくださった監督の皆様、プロデューサーの皆様、そしてアルファセレクションの20人以上の俳優の方々、本当にありがとうございました。二人からもくれぐれもよろしくと伝言です。朝までカラオケお付き合いいただいた杉山監督、本当にありがとう&お疲れさまでした!!使いものになってますー??(笑)

たくさんの方が二人を見に来てくれて、他の出演者の人たちがビックリしていたようですよ、『同じ事務所の人がこんなにたくさん見に来てくれるの?いいねー!!』って。。。。
また今回は見る立場だった俳優諸氏の誰かが、今度はアナタが舞台挨拶出来る様に私もがんばるよー!!

私も超シアワセな時間を過ごさせてもらいました☆うれしい・・・・!!

・・という訳で、12月もあと少し!!風邪など引かず、がんばりましょう☆