2008年12月16日
告知☆みんな一生懸命・・・♪
12月も半分過ぎました!!

燃やせ!!青春の炎!!!

・・ということで、更新しなくては・・・と思いながら連日の飲み会などにより、日記の更新が滞ってしまった私です・・。

・・・が、しかし、今日は絶対、お知らせしたくて帰って来てご飯もそこそこにこの日記を書きました。
081109_200914.jpg081109_200822.jpg

















今週の金曜日12月19日21時より
アルファセレクションの女優、
植田ゆう希と森久ともよの二人がメインキャストの映画
スリーカウント』
http://3count.ne07.jp/trailer.html(予告編あり)
先行上映会が東京、渋谷であります。


主題歌DVD発売もしました。

&eurl=http://lucky-woman-akko.dreamblog.jp/blog/305.html



やっと出来ましたよー!!!!映画!!!!

二人が初めての映画舞台挨拶もします。

普通では出来ないほど練習もし、
本当に過酷なトレーニングを積んで、女子プロレスラーデビューまでして頑張った映画です。
ぜひ、 東京近郊の皆さん、二人の姿を見に行ってあげて下さい。
映画鑑賞チケットは1500円で受付でアルファセレクションの二人の名前を言って下さいね☆

上映会の場所は渋谷シアターTSUTAYAとなっております。
渋谷区円山町1-5 Q-AXビル 0334646277
http://www.theater-tsutaya.jp/pc/
http://www.theater-tsutaya.jp/pc/goto/goto_access.html

がんばりが形になって現れる・・・!!!本当に素晴らしい世界です。
時には、途中で弱気になることも、
時には、途中で道草食いたくなることも、
時には、いっそ、全然別な道を歩きたくなることも・・・、

きっと長い人生にはたくさんの『選択』があるのでしょう。

でもとりあえず、若干22歳のこの二人は、本物の女子プロレスラーの方々に混じって試合もし、過酷なトレーニングも続け、自分に勝とうとしているのです。

女の子なら、女優なら、もっと可愛くて、楽にデビュー出来るやり方があるんじゃないの?という人もいたでしょう??
でも、きっと逃げたら、きっと別な道でも選択の中で逃げることになるのです。

逃げなかった二人は、きっと、これからどんな事があっても、きっと何からも逃げずに堂々と戦い、勝ち取っていける、キラキラした人生を歩む予感で一杯です☆

19日の上映会、私はもう、楽しみで、楽しみで・・・。

ああああぁぁ〜・・・!!親バカになりそうです(笑)