2008年09月01日
9月☆はっぴぃ月♪♪
・・・9月は私の誕生月。誕生月はラッキーな事が多い月!!
(私の知ってる方は、自分の誕生月はアンラッキーという人もいるけど、本人のパワーが強すぎて、はっぴぃパワーが隠れてしまうのか???(笑))

でも、9月は毎年、何かいい事あるんだよねー!!

・・・その分、8月の終わり、先週の金曜日は、遠く「綱島」で、映画「スリーカウント」のロケをやってる現場にウチのマネージャーの堀江さんと同行し、思いもかけない炎天下でUVケアも出来ずに、夕方まで現場のお手伝い・・・。

炎天下がんばってプロレスシーンを演じている、女子校生レスラー「植田ゆう希」と、空手家レスラーの「森久ともよ」と、それを取材する記者役の尾関伸嗣・・。木下ほうかさんもいらしてました・・。
20080901213906.jpg20080901213926.jpg
夜暗くなり撮影は終わり、いきなりカミナリがぁぁ〜!!!

撮影の時は、ピーカンのお天気だったのに、いきなり雨が降り出したので、とりあえず雨宿りがてら駅近くの居酒屋に・・。
ご飯食べて、疲れも癒して、さぁ、帰ろうか?と腰をあげたとたんに、「東横線に落雷で電車ストップ!!」とのニュースがぁ・・・・。え?帰れないし・・・(泣)どうしましょ?
080829_165428.jpg080829_170452.jpg
・・・仕方がないので、そのまま居酒屋で飲んでましたが、流石に朝まで居酒屋はきついので、お店の親切なイケメンの店員さんに教えてもらった、タクシーで1500円ほどの距離にある健康ランドにみんなで行きました(笑)

みんなで広いお風呂で汗と疲れを癒し、レストルームでちょびっと寝て、朝帰りしましたー。何か予定外で面白かったけど・・。ホント、密度の濃い毎日だわん☆(爆笑)

(・・・私もこの仕事して6年以上になるけど、そういえば、ウチの女優さんたちとお風呂に行くことはなかったなー??二人とも若いから、ピチピチのお肌を横目で見て、ワタクシ、自分が恥ずかしかったです。ハハハ〜!年はとりたくないモンです・・ちっ!!(笑))

・・さあ、そんな目まぐるしい8月も終わり、今日から9月。

更に更に、いい事がみんなにありますようにー!!

PS。先日入院したうちの猫のショウちゃん、退院して自宅療養です。薬飲ませたり、もう、たいへんですわー!これが人間の赤ちゃんだともっと大変かと思うと、ああ、やっぱり、私には子育ては無理・・だったのだと、なんとなく納得!!猫は保険効かないから、ホント、高いわー!!(泣・・泣)