2008年08月15日
吉兆!!!???
・・・とうとう・・・・、とうとう・・・、ヒナが孵ってしまいました・・・(笑)
080812_102518.jpg080815_151352.jpg


















8月12日には、1羽だったのが、今日見たら、ちゃんと卵2個、2羽とも無事にちょびっと大きくさえなって・・・(笑)

前日のブログに書いたベランダに巣作って、卵を抱いてたハトが2羽・・。今日も父母は餌を探しに行ってるのでしょう・・。夜、こっそり覗いたら、ちゃんと母が抱いて守っています。

卵の時には、どうしよう??どうしよう??・・どうしよう??と本当に悩みましたが、ブログのコメントくださった方の言葉・・、「コレは、吉兆・・??」と考えて、生き物の命も粗末にするのも後味悪いし、そのまま見守ることにしましたー!!

そしたら、早速、吉兆がぁぁぁ〜!!!

先日、やっぱり日記で書いてた、ウチの女優、植田ゆう希と、森久ともよがプロレス映画の
「スリーカウント」http://3count.ne07.jp/に、メインで出演が決定したとの報告があった☆

すごいー!!二人とも!!!!撮影ももうすぐだしね。いきなり忙しくなるよ☆

撮影も女子プロレス映画だから、本当にデビューもするし、本番の撮影も本当の試合を撮影するんだものね。

がんばったよねー、本当に!!!自分で勝ち取った役だから、自信を持ってね!

これから更に輝いて輝いて、未来を夢ではなく、現実に手に入れるんだよ。

今回の経験は、これからの人生の第1歩だけれど、このがんばった経験を、きっとすべてのこれからの何か辛いことがあった時に思い出して、努力してやれば出来る!ということを覚えておいて欲しいと思う。

そして、まだ告知できないけれど、一昨日から事務所は夏休みのハズ・・なのに、今日まで休めないくらい忙しく、色々とお仕事いただいてます(笑)

明日、あさっての土日は休めるかなー??明日も映画のオーディションがある人が二人いるけど、自力で仕事を取ってきてね(笑)・・・頼んだよ・、と。

私は明日は家のお掃除じゃー!!・・あああ、クーラーつけて寝たらちょっと風邪気味かも??