2008年08月06日
アツサニモマケズ・・・、アツサニモマケズ・・・、アツサニモ・・・あぁぁぁ!!
・・・昨日、事務所に、応援してくださるある方から、こんな差し入れ頂いた☆☆☆080805_104857.jpg
080805_104925.jpg


















・・きゃぁぁ!!

うれしい!!

大粒の桃・・桃・・桃・・・私、大好き!・・・うわわ、甘くて、美味しいー!!(冷やすの待ちきれず、いっこ、頂いちゃいましたぁ〜☆・・うんーん、幸せの瞬間!!!)

それと、

ぐたぐたの昼寝してる子猫の写真の入ってる、暑中見舞いにもなる、団扇型の葉書・・・。

ホント、ありがとうございますー!いつもめずらしいもの頂いて・・。
(これとか、バースディカードとか、どこで売ってるンでしょう?わざわざ探して下さる、その手間をかけてくださる気持ちと時間がありがたいです!!)


この方は、いつも弊社俳優のお誕生日に、カワイイ、バースディカードを下さる、とある地方にお住まいの方・・。宅配便や郵便で送ってくださるのです。

ホントにいつもお気遣い、ありがとうございますー!!心強いことです、応援してくださる方がいるってことは・・・。

この場を借りて、改めまして、俳優、スタッフ一同暑く(あ・・・、マチガエタ・・笑)
      く、厚く、御礼申し上げますー!!

桃、スタッフ一同で美味しくいただきましたー!!(写真の冷蔵庫は事務所にある冷蔵庫です)

080805_214100_1.jpg・・家に帰れば、アツさに負けてるネコ4匹・・。

もう〜、ぐてぐてです・・・。

こら、起きろぉぉぉ〜!!幸せすぎるんじゃない??あんたたちぃぃ〜!!!
(でも、何も、ソファのへりで寝なくても・・・・・。
     ・・・なんで???)

でも食欲はあるらしい・・。いつもえさのお皿、カラだもんね。

いいこっちゃ!!

こちとら、暑くて、毎日毎日、毎日・・。
ソーメンか、はたまた、冷やし中華しか食べたくない!!

でも、夏やせしないのよ!・・。何で??何で??(泣)

そして、本日は、藤沢で撮影してる映画「THE OSHMA GANG」(葉山陽一郎監督)の現場に行って来ました☆ 
 (う・・・、また、写メール、ボケてるしぃぃ・・・。)                     

現在、先月から撮影インしてる、尾関伸嗣主演の映画ですが、今日は、アルファセレクションの俳優が重要な役で、たくさん出てるシーンの撮影でした。
朝、みんな5時起きだったんだよねー!!お疲れさま!

写真は、向かって右(現場風景)、向かって左、撮影終って喫茶店でくつろいでるトコ・・) 

本日の出演者は、尾関伸嗣、針原滋、花ヶ前浩一、田中登志哉、河野安郎、中松俊哉、鈴木誠克、、秋葉美和、木下崇・・・・。

他のシーンでも、かなやす慶行、枝川吉範が重要な役どころで出ています。

さて・・・、どんな映画でしょうー!!???台本、面白いですー!ホント!公開楽しみです☆

みなさん、お楽しみに・・!!

みんな、アツサニモマケズ・・・、アツサニモマケズ・・・、アツサニモ・・・あぁぁ!!

ビールが飲みたいー!!と叫びつつ(笑)、現場、楽しんでいましたー♪♪                       080806_165737_1.jpg080806_140923.jpg