2008年07月17日
ボケたかも・・・???
・・・・暑い日々が続いていますが、私は夏、大好き!なので平気・・・!!!と思ってたら、本日、イージーミスが発覚!!

うわわわ・・・、あれ??おかしいな?預かった書類が見つからない・・・。(泣)

異次元に紙だけワープしたのかしら?????どこを探しても無いので、相手の人に再発行してもらったんだけど、こんなこと今まで無かったのに変だなぁ〜・・・。

私、乙女座のA型で、どこの占いみても「完全主義者」ってあるんだけど、(笑)、今まで他人様からよく、「O型??」って聞かれる事が多いから、占いなんて当てになんないねー!と思ってたんだけど、当たってた事が今さら判明!!(笑)

完全主義者って、物事を完璧にやり遂げようとする人の事だけでなく、自分がかかわっている物事に抜け落ちがあるのが判明すると、ものすごーーーーーく、落ち込む人もそうだってこと・・。

私、完全に本日・・・・・・、落ち込みました・・・・。ボケた????ボケた???ボケた??私??

暑いからねー!って済ませられない私・・・。そこがまた完全主義者なのか・・・。

はぁぁぁ、どうしよう??ボケたら・・・(笑)

あっ、今、漢字変換したら、ボケた、呆けた、暈けた、惚けた・・とこんなに漢字がある・・。

「惚けた」って漢字、好き!!(笑)・・・なんか、色恋に狂ってるみたいで、いいなぁ・・・。
こんな「惚け」ならいいかも??

でも中々ねぇ(笑)

今日、自分のやってること数え上げたら50種類も仕事の種類がありましたのさ・・・。

いくつ忘れて、いくつ任せて、いくつは本当にやらなきゃいけないことで、いくつが、本当にやりたいことなんだろう・・・・・。080715_231946_1.jpg

←こちらは、いったい何を思う???

この子も御年、20歳近く・・。

最近、やっぱりちょっとボケ気味で、たまーにお漏らししたりする・・・・。

でも、いやー!!けっこう元気!!まだ眼に強い光があるもんね!!

人間でも若いのに眼に強さ、輝きがなくて、下向いているいてる人たくさんいるからね・・。
      年齢ではないよねー!!

ねぇ!!ぴ〜たんってばぁ〜!!
   
トイレはそこじゃないってぇぇぇぇ〜!!!!