2008年07月15日
便りの無いのは、良い便り・・・☆
・・・すーかり更新が滞ってしまいましたん。暑さ厳しきおり、皆様、お元気でしょうか(笑)?

ま、便りの無いのは良い便り・・、と、昔からいいますが、いい便り、目白押しです〜☆

このところ、今月頭のエイベックスさん主体の舞台にウチの俳優が出たり、テレビのお仕事もチョコチョコ頂いたり、CMオーディションがんばって、けっこう受かってくれる人続出したり、そして、映画の方では、尾関伸嗣が単館公開ですが「主役」を頂いたり・・・!!!

そして今週日曜日7月20日19時からは、その尾関と今吉祥子の初舞台があったり・・。

まー、そんなこんなで、めまぐるしい日々で、いったい、今日が何日なのか全然分からん・・・・。
ぼけたのか????わたし・・(笑)

携帯も壊れたので新しいのに変えました、docomo SH906i ってヤツで、私よく分からんから、とにかくショップで、電話番号3000件入るやつ!!って言ったらこれを出してきた。
なんか一番新しかったらしく高いー!!

・・・そして使ってみたら、ワンセグ機能はいいらしいけど、写メールの画素数が少ないらしく、キレイに撮れない!!!ワンセグでテレビなんか見ないんだよ!!(怒)
あああ、ただでさえ、私、写メール撮るのヘタなのよね・・・。
気が短いから、ボタン押したあち、しばらく止まってることが出来ない・・。

下の写真は、新しい携帯でとった、尾関伸嗣の映画の顔合わせ、衣装合わせのシーンです。

やっぱりボケてるしぃぃぃ〜!!!!(泣)

映画はまだ内容は告知できませんが・・・、台本、とっても面白いです☆
監督は「葉山陽一郎」監督。ヒロインは片岡明日香さんという女優さんです。080708_150436.jpg

うーん、ボケない写真を撮るにはどうしたらいいのだろう?
おかしいなぁ??ちゃんとオート機能ついてるのになぁ〜☆
080708_150809.jpg080708_153054.jpg080708_153133.jpg