2008年07月08日
打ち上げ&打ち上げ&情報公開&はっぴぃニュース〜☆


・・・暑い暑い夏がやって参りました。

アルファセレクション、俳優陣も燃えてます(笑)

先週、今週は連日連夜の番組打ち上げパーティや舞台本番、また終了打ち上げで燃え燃えです。

下の写真は7月1日より6日まで『俳優市場2008・夏』に出演した、古山慎祐、坪谷隆寛・
植田ゆう希、杉下絵美・・・

やっと終りましたねー!!今回は新しい側面開発、舞台度胸満点の初舞台の面々!!
がんばったね・・♪♪ おつかれさま☆

4人は3つの話にそれぞれ出演したので、それぞれの演出をご担当くださった
菱沼康介監督、演劇ユニット3LDKの佐藤秀一さん、富永憲治監督、本当にありがとうございました。いつかまた再び、現場でご縁がいただけるといいーなぁぁぁ〜♪
20080707224749.JPGtuboya.JPGfuruyama.JPG
















〜☆お次は映画『がまの油』の打ち上げ☆〜

なんと、俳優の役所広司さんの『初監督作品』ですー!!!

出演は弊社の正木佐和ちゃん。役柄は『ファンタジーおばけ』です(笑)
2009年、春公開予定なのでお楽しみに・・。samaki.JPG20080707233840.JPG
打ち上げには何と役所さんの手書きのお土産が・・・。中身はかわいい日本手ぬぐいだったそうですが、出演者、スタッフ全てに気をつかってくださるあたたかいお人柄・・。

直接、打ち上げでお話も聞けて、俳優としても素敵だけれど、ホントに人間的に素敵な方だなーと・・、わたくし、ほれてしまいましたん(笑)

この作品は役所さんが何年も前から暖めていた作品で、やっと形にすることが出来たとのことで、台本もとってもよかったので、公開が楽しみです☆
今でも監督してる夢を毎日見るそうで、俳優の時にはなかったそうです、こんなこと・・・(笑)
毎日、夢で『よーい!スタートっ!!!!』って言って、夢の中では現場は終ってないそうです。
佐和ちゃんも良かったよね、こんな記念すべき映画に出演出来て〜☆と、私、思っています。

そして、ご報告!!やっと出演情報解禁が出た作品があります。

NHK土曜時代劇『陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙パート2』に!!!

河野安郎が第2回・10回に『大塚 左門』役で、

かなやす慶行が第3回に『香具師の息子、長太郎』役で出演しますー☆

・・・それぞれ、原作に出てくる面白い役なので原作ファンの方もお楽しみに♪
(本番収録はまだこれから。7月中旬〜8月、9月と長いです。また現場報告しますねー!)

そして、尾関伸嗣が、映画の主役を頂き、明日から顔合わせ・・。
大変な準備が必要な役で、今、寝るヒマなく、必死かも??勝負です!(笑)
まだ情報公開出来ませんが、かなり面白い役と題材です。ご期待下さい☆

そんなこんなで暑さにめげず、ますます燃えます!!もっと暑くなってもいいよーって感じ?(笑)

いつも事務所に俳優のバースディカードなどを下さって応援してくださる方、それぞれの俳優のブログなどに応援メッセージ入れてくださる方々・・・。本当にありがとうー☆
みなさまのお陰です〜♪♪

7月だもんねっ!!  今年後半もみんながんばるよ〜☆☆

暑さも自身の熱で気がつかない位に熱中時代の人はいるかなぁ??
。・・・それとも、私、あつくるしい???かな???(笑)   、、私はいつでも熱中時代!!