2006年09月19日
ある90歳のチェロリストの言葉・・。
90歳越えて、なお現役のチェリストがこうラジオで言っていた。
年々、歳を重ねるとね、音楽に対する造詣は深まるけれど、指が、それについてこなくなるんだよね、だから、コンサートがない時でも、毎日3時間、コンサートがある時は7時間位、練習するんだよ、もう、それは、天命だよ!>

たんたんと語るその人に、物事を極めた人の、静かなる、大きな、海原を感じた・・。

・・・アルファセレクションの、かわいい俳優たち。。
あなたたちは、この人みたいになれるだろうか?

あなたたちが努力しているのは、知っているよ・・・。

でも、この中の何人が、この人みたいに、何年も何十年も、<ただ好きだから!>という事を越えて、<天命>になるまで続くだろう??

今、所属している私の俳優たちへ!

俳優を選んだのは<運命>!
私と出会い、アルファセレクションに所属したのは<宿命>!
一生、俳優でいられるか、別な道に行くかは・・<天命>!


私はあなたたちの<天命>が、何かを知るまで、付き合いましょう!がんばれ!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています