2008年04月22日
22日は『譲る日』☆
・・・・はあ・・・、やっと今日、自宅に帰ってPCに向かいました。

ネタは数々あれど、もう、ウチに帰るとぐったりで(笑)この日記もご無沙汰しすぎな気が・・・。

今、テレビを見ていたら、中国では、本日22日は『譲る日』だそうで、数字の2が、椅子の形に似ていることから始まったそう・・。

私、本日、(いや、いつも・・・)ご老人とかには電車の中とかで、席譲る気はまんまんだけど、しかし、しかし、席は譲れなかったなぁ〜・・今日。
・魔が差したとしか言いようのない本日。何故か今朝・・冬中履いていた、足に馴染んで超楽チンだった靴から、春物のヒールの靴を履きたくなり、その靴でご出勤!
 
ところが・・・今日に限ってたくさんたくさん重い荷物を持ってあちこち回らないといけなくて・・・。

午後イチですでに・・・・足、イタイ・・・。痛いのよー!!!
うぎゃ、今も、じんじんしています。とてもとても席を譲る気になれなかった本日。

電車の中で・・『お願い☆私の前に、どうぞ年配の方、立たないでぇぇぇ〜!!!』とひたすら願っておりました(笑)・・・寝たふりするのはイヤだしねぇ〜。誰も立たなかったからラッキー☆

なんか、私、このところ、異常に元気が満ち溢れて、気力充実!・・そうすると、自分の体力の限界を超してても気がつかないんだよねー??

他人から『何か顔色わるいんじゃない?』って言われて、
『あ、なんか、疲れてきたかも??』って感じ????ウチに帰ってグッタリはもう流石に年齢か??(笑)気だけはかなり若いンだけどねー!

・・・・・やば!今、かなり『足』にキテマス!!あああぁぁぁぁ〜!イタイですぅぅぅ〜!!!(泣)

やっぱり、『靴は大事です!靴は・・!!!』

人魚姫は人間になって、一歩歩くたびに激痛が走って、それでも尚、平気なふりして歩いた・・という童話は、今日の営業中の私??(笑)・・私は一人になったら、自分で自分に、そしてブログで、イタイ・・とアピるけど??(笑)

私の回りにも何人もいるんだろうな?

黙って苦痛に耐え、平気な顔して暮らしている人。すごいなー!!

。。。。でもね!私は思う・・。

『黙っていたら、わかんないんだよー!!』

私は、私の回りの人に、何でも言って欲しいけどね・・・。だって、黙っている人に気持ちを察するって、私、まだまだ修行、足りないんです。黙ってるより、言って、言って〜☆

PS,話全然違うけど・・・、

この写真は衣装合わせに同行した、ウチの俳優、花ヶ前浩一の衣装☆

080421_113013.jpg・・・なんか、すごいでしょ?

とある、映画の闇オークションの支配人役です。

モチロン、仮面をつけっぱなしじゃないから・・(笑)

・・すごいピッタリのキャスティングです。

だって台本に・・、
『仮面を取ったら、人のよさそうなオジサン』って書いてあるんだものー!!!(爆笑)

また告知します〜☆

(今、花ヶ前さんは、アデランスのCM出演中です(笑))