2008年03月22日
衣装合わせ☆
・・・本日は、都内某撮影所において、某映画の衣装合わせ☆
        (何の映画かはもう少ししたら書けると思いますが、今は内緒・・・☆)

うわ、・・・なんだかすごい衣装になってる・・・(笑)さあ、何の衣装でしょうー??(笑)
4人とも同じシーンに出演します。・・・余計、わからなくなりそうでしょ・・??うふふ・・。
(当たったらすごいですー☆!!***ヒント☆吉田一平さんのが一番分かりやすいかも?)

でも本人たち、日常生活では絶対着れない衣装を着て、ちょっとハズカシイような、嬉しいようなテンションでした〜♪

これぞ、『俳優の醍醐味』だよねー。時代劇とかもそうだけど、俳優の喜びのひとつに、今、生きている現代でなくて、そのドラマや映画の描く世界、時代にポーンと入って役として、役の人生を生きれることがあるよね。

私も芝居をやってた頃は、現代のOLの役より、時代劇の遊女に特に思い入れがあったもの。特に、今は、親に子供が生活の為に『売られる』ってないと思うけど、時代物のそういう『遊女の悲哀』って何か感じるものがあったんだよねー。

今回のこの衣装、これは、めったに着れないものです。生涯、2度とないかも?(笑)

・・・・4人さん、来週からの撮影、がんばってねー☆エキストラさんが150人来るそうです〜♪

大浦理美恵)                   (松原正隆
080322_151748.jpg080322_151811.jpg080322_161533_1.jpg080322_150802.jpg

















 (吉田一平)                       (針原滋