2008年03月08日
才能・華、開く☆
・・・今日、とーっても嬉しいニュースを聞いた!!080307_234321.jpg

才能が、華、開いた瞬間!

地道な努力の継続が、華、開いた瞬間!

あきらめない道の途中に開いた、華!

暖かい人間性の栄養で、きっと華から実となり、また回りにもっともっと大きな華は咲くことだろう、予感☆

おめでとう!おめでとう!って心から思う。

私も『地道な努力が報われると信じて日々行動する』という
ことに勇気づけられ、元気になった日☆

私の回りの若い人たち、私と同年代の人たち、私より年上の人たち・・・、みんな、『継続は力なり』を信じて。
『自分の可能性を信じて、挑戦しつづけよう!!』

・・・まだ、詳しいことは本人の承諾がないといえないけれど、近いウチにまた、もっと具体的に喜びを日記に書ける日がくることでしょう・・。

身近な人で具体的に『努力の成果が華になる』のを聞くのは何だか自分までラッキーになれるようで嬉しい!
もちろんその方は単なるラッキーではないけれど、きっと忙しい日常でコツコツと自分の目的に向かって、誰に頼るワケでもなくやってきたんだろうと思う。

・・・今、私の回りには助けてくれる人が、協力してくれる人が・・たくさんいる。

そして、私を頼ってくる人も・・・。

その運命・巡る宿命の出会いを大切にして、出来れば私も、人生動けて、あと現役15年位??
(笑)

そろそろ、回りの人を助けてあげる側にまわりたいなー!

まだまだだけどね・・・・!!

『美斉津明子さん、今週も一週間、がんばった??』

      『 うん!!がんばったぁぁ〜!!(笑)』

『なんかいいこと、あった??』
             
      『うん、あったぁぁ〜! 
      成功すればいいなと願っていた人の夢が形になったお知らせを聞いたよー!                    
      私もがんばるぅぅぅ〜!!!』