2008年02月15日
嬉しいがいっぱい!!
・・・はぁぁ、ネタはあってもブログの更新が出来ない(時間的に・・・)美斉津です☆(笑)

スタッフの数が足りないですー(悲鳴!!!!!)

ハローワークにも、HPにも、色んな就職情報誌にも募集の広告出してるのに・・・。
・・・やっぱり、お給料が安いのか・・・??お給料30万円も出したら即決まるのかな?
(・・私が欲しいわ!!(爆笑!!))

このアルファセレクションという事務所があるお土地柄なんですねー!
求人条件にある<夜8時まで>ってのにみんな引っ掛るのよねー。だって、私たちの仕事って、昼過ぎから夕方、夜が一番忙しいンだもん!でも世間様の常識は9時ー5時ですか・・・。

まぁ、いいや!条件合う人見つかるまで、がんばろーっと!

・・・・ところで、1月末〜先日まで、うちの俳優たちの舞台があったり、初プロデュース、脚本、主演自主映画の上映があったりで、<嬉しいがいっぱい!>の日々。

つまらないテレビドラマもあるし、映画もあるし、舞台もあるけど赤裸々に悪口も書けない立場の私は(笑)、悪口言うと運が落ちる・・という通説を信じて、いいことだけに目を向けようといつも思っている。
・・・それでも不満は溜まる時もあるから、「王様の耳はロバの耳」袋はたまに必要だけれど??
うっふっふ(笑)

でもね、ここ最近、うちの俳優さんたち、頑張ってンのよー!!

080213_205058.jpg080213_205141.jpg写真は2月13日に上映された中松俊哉のユニット「東京ゲリラムービーズ」の自主映画の上映会の日。

何でも「やって行動起こしたモンが勝つ☆」って予感を感じさせるひとときでした。

(母心として涙ぐんでしまうモンねー!)


・・・舞台や、こんな自主制作をやってる俳優たちは、ほとんどのキャッチャーミットもって待ってるキャッチャー俳優ではなく、自ら球を投げ、走り、球を受け取る、オールラウンドプレイヤーになりつつあるね!上昇志向のパッションがあるなら、こうでなくちゃ!!・・と私は思う。

それに、こんな上映会や、うちの俳優出演の舞台とかに、時間があれば・・・、いや、かなり無理をしてご都合を付けて見にきてくださっている映画監督さんたちやプロデューサーの方々・・・。
本当に、本当にありがたいことだと思います!!愛ですね、愛!!感謝☆☆

・・・・まあ、それに引き換え、俳優同士の冷たいこと・・・。
見に来る人はいつも見に来るけど、同じ事務所の俳優が頑張ってンのに、来ない人は一回も来ないもんねー!個人個人の考えがあるからいいけどね、別に・・!!ホント・・。

何で??  現金・・・が無いから??時間が無いから??興味が無いから???

いろんな理由はあるだろうけどねー!!!!私も芝居やってた頃は、どんなことしても案内貰ったら行ったけどねー。だって、<観たい>って気持ち、芝居やってるならあるでしょー??無いの?

あ、いかん、いかん、また、毒舌・赤裸々モードに・・・(笑)

・・やっぱり、私は聖母マリアにも、ヒーリングタイプ女社長にも、聖人君子にもなれないわ・・・。私のお腹は<毒>でいっぱい・・・かも??ね。

・・・・・この毒、消したら、私、明日から腑抜けになるかも??(笑)

でも、ちょっと、聖母マリアにもあこがれるので、誰か、毒消し、くれないかなー?・・・。