2008年01月16日
人生いろいろ☆
・・・お正月明けからバタバタと忙しく、久しぶりの更新です(笑)
ああ、今月、お正月明けからブログ書いていないなーと思いつつ、昼間、いつまでたっても慣れないパソコンと格闘したりして、コンタクトレンズも渇いて浮いてる目で、ウチに帰って更にインターネットで調べ物などしていると、さすがに、そっから更に日記を書く根性、まるでなし・・・。(涙)

でも今日は、本当に書きたくていたはっぴぃな報告を載せまーす!!☆☆☆

実は・・・当社の女優、大浦 理美恵ちゃんが、昨年、12月25日に・・・、

<結婚しましたー!!>ほんとに、おめでとう〜♪♪

実は、新年明けの8日には本人みずから事務所スタッフにケーキの差し入れを持って挨拶にきてくれたのです。
20080115230138.jpg彼女はここ何ヶ月かですごくキレイになった!!☆☆☆

いいねー、うらやましいことこの上なし!(笑)

女優も家庭も両方これから更に充実させて、極上の幸せになって欲しいモンです!!

冷蔵庫の中で3時間も押し込められたり、磔にされたり、冬に川べりで横たわったり、池に顔を漬けられたり・・、テレビドラマでは何故か「被害者役」が多いけど、そして、こんな役こそものすごく大変なんだけど、その現場でのがんばりが高い評価を受け、次のお仕事に繋がっています。


とても長い付き合い期間を経て、人生のパートナーなった方も,きっと、彼女の明るさと忍耐とがんばりを暖かく見守っていてくださる男性でしょう・・・。

女性は恋をするとキレイになりますが、結婚直後の女性の美しさはまた格別です。

・・・・カモーン、私の元へ!恋よ、愛よ!・・・(笑)(笑)(笑)

うー・・・・!!!、、いや、チャップリンは言った!

「人生に必要なものは、勇気(Courage)と想像力(Imagination)と 少しばかりのお金(LittleDollar)だ」と・・・・。


チャップリンには「愛と恋」は人生で必要な3大要素ではなかったワケね・・。

うん、
想像力(Imagination)・・で、恋をすることでとりあえず満足しとくか?私・・(笑)
とりあえず、仕事、仕事・・・。

PS/小さく独り言を言ってみた・・・。
      そのうち、私も誰かに。。。「最近。キレイになったんじゃない?」って言われたいわん☆