2007年12月31日
2007年大晦日〜♪
ようやく、2日かかって、自宅の大掃除とお正月の用意が終了(^^;)

まだ大晦日という感じもお正月という感じもしないけど、携帯電話の鳴る回数が減っているので(笑)、この業界の世間さまでも、さすがにお休みなのでしょう?
何人かまだ仕事されてる方からのお電話がありましたが・・・・。お疲れまさですって感じです。

暮れのお買い物にお正月用品とお花をたくさん買い込んだんで、なんとなくお正月気分にですが、明日は初日の出を見にいけるでしょうか?

毎年行こうと思っていつも新年早々、ぐっすり寝込んでしましっています・・・・。
ま、あんまり、義務にしないようにしてるから、起きれたら行こうー!ってな感じでsいいやぁ〜(笑)

今年、2007年の私は、漢字一文字で表すとしたら・・・、

「走☆」・・かな〜、やっぱり・・・(笑)

071231_195351_1.jpg今年お世話になった皆様、

ご縁ができた皆様、

このブログを読んで下さった皆様に

心から感謝いたします。

本当に本当にありがとうございました〜☆♪

どうぞ良いお年をお迎え下さいねー!!!

2008年もHappyな、Happyな、
 
良い年でありますように・・・・☆