2007年12月28日
さぁ、大掃除〜♪来年、運が向くのはアナタです”!!☆
・・・・ひゃぁぁ〜!!ご多分に漏れず、「師走」の忙しさはハンパではありません。日記の更新、気がついたらけっこう間が空いています・・・・(涙・・・)


オーディション、リハーサル、本番、営業、打上げ、忘年会・・・・
請求書、入金チェック、支払い・・(笑)

もう、頭の中、ぐちゃぐちゃですん。。。。

事務所的には年々忙しくなり、スタッフさんに過重労働を強いている日々。もちろん、私、自ら、一年中、<走って>います。年中師走!!あはは〜♪

自分ちの大掃除は明日だけれど、本日は事務所の仕事納め。
午前中は様々な仕事の抜かりがないか連絡、チェックなどをし、年賀状も終り、さあ、午後から大掃除です。

ウチの俳優の尾関伸嗣と今吉祥子と中田寿輝と村松聡が大掃除お手伝いに来てくれました!
おかげさまで早く終わり、これから18時半からの忘年会まで時間が空いたので、事務所のデスクから日記更新が出来ます(笑)・・・来てくれてありがとう〜♪この写真には映ってないけど、マネージャーの西掘さんもがんばってくれましたー☆

(絶対、自分ちを掃除することと、稽古場や事務所を掃除することは、<金運><仕事運>という面でおんなじ事だと思うンだよね!だから、来年、運が向くのは・・・、アナタたちです☆☆☆

・・・・そして、クリスマスの翌日の営業日にある方から届いた手紙の中のカードと“まねき猫”☆
事務所のまねき猫のおとなりに飾らして頂いています。(事務所のネコは左手、頂いたネコは右手・・・だもんで、“人”と“金運”、両方、これでばっちりです(笑)
お心遣い、ありがとう〜♪カードの“笑ってすごせる年が来ますよ♪”というメッセージ、デスクに飾ってあります〜♪ホンとにそうなりたいモンです☆

さぁ。これから、飲み会だぁ〜!!!!2008年のアルファセレクション関係者との締めくくりです。(明日は、自分ちの大掃除・・・・。母親が掃除機と雑巾持って待ってます・・(泣)
20071228175246.jpg071228_170404_1.jpg