2007年12月09日
天使グッズ☆
・・・・先週、体調不良だったので、<悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!!・・・>・・とばかりに天使グッズをたくさん買いこんでしまいました(笑)
071208_231440.jpg風水か何かの本で、天に関するものは「火」に属するので「天使グッズ」は、空間に「陽」の気をもたらしてくれる・・と書いてあった。

特に強い効果は「ビューティー運」と「ステイタス運」☆

ガラス製や翼が強調されたものは「出会い運」にも効果を発揮!!・・だそうです。

良いと思われることはスグに実行!のワタクシ・・、早速あちこち探しまわり、
←偶然、こんなの手に入りました。

ガラス玉の中に天使がいて、人が近くに行ったり、触ったりするとほのかに光るランプみたいなもの。

天使グッズは二つ置いておくと更なる効果を発揮するそうだけどさすがにコレ二つは・・・、と思い、陶器製の小さい天
071105_222513.jpg使グッズも買いました。

玄関やお部屋においてみると・・・、あら?

何となく、ほんわか、ほんわか・・、優しい気持ちになれるじゃありませんか!(あはは、単純!!!!(笑))

ついでに、「お花」や「観葉植物」も・・・。
家の中に生気を回してくれるアイテム
だとか・・・。

植物は天に向かって伸びていくので、植物を置くことで気が上昇し、「陰」の気が消滅すると言われています。

まま、風水関係なく、お花や植物って、世話をちゃんとして上げると、ホントにキレイに咲いて、楽しませてくれるから、私は以前から家の中に絶やさないようにはしているけれど・・・。
あああー!、願わくば、ウチのおネコ様たちが、お花たちを
071208_225721_1.jpgかじらないでくれることを願うのみ・・。
(言ってる端から、もう、葉っぱかじってるしぃぃ・・・)(涙)

ポインセチアもクリスマスシーズンには欠かせないし、1シーズンは持つように、しっかりお世話できるかしら?私?

キレイなもの見ると、心がなごむ・・・。

(部屋の隅の綿ホコリが気になりつつ、お掃除は・・・、もう、明日にしよう・・(笑)と・・・。そういう事は置いといて・・・)

うーん、これから年末年始、大掃除もあることだし、キレイに掃除して、きれいなもの置いて、きれいな服着て、キレイなお肌で・・・。

・・・で・・・・・、どうすんだ?わたし・・・・?。(笑)

クリスマスイブも関係ないし、なんの麗しいご予定もございませんのですよ、ワタクシ・・・。
・・・・ちっ!