2007年11月30日
出会いと別れ☆Part3

・・・昨夜は、アルファセレクションで、俳優のデスクマネージャーとしてみんなのフォローを1年半やってくれた、あやちゃんの送別会&新しいデスクの斉藤さんの歓迎会・・・☆
デスクマネージャーの仕事って、スケジュール管理は絶対だし、企業相手のCMの手配から、オーディション手配、撮影・リハーサルの手配、プロフィール菅理などなど、それこそ、山ように次ぎから次ぎへと仕事があって、それを、若干23歳のあやちゃんが、本当に良く丁寧にやってくれて、私も俳優たちもホントに頼りにしていたから、辞められたら困る〜!!!!って、何回も引き止めたんだけど、とうとう、がんばりすぎて身体を壊してしまう危険があって、泣く泣く、“さようなら”を言わざるを得なくなりました・・・。

Dsc00901.jpg昨日は、ウチの俳優達全員に声を掛けたかったけれど、30人以上になっってしまうので(笑)、10人位の俳優に声をかけて送別会を開きました。

12月には田舎の群馬に帰って家族の元でまた来年から、新たなる出発をするそうです。

会のお開きの時に彼女が、
“みなさんの事は、これからもテレビや映画で拝見します☆”と言っていたから、彼女の期待にそむかないように(笑)、アルファの俳優さんたちはがんばろうねー!♪

・・・・がんばりすぎないこと・・・・これは彼女への私の送る言葉・・・。

ホント、何から何まで、がんばっていたものね・・。でも、あやちゃんだけががんばらなくても、回りの人も子供じゃないし、大丈夫なんだよ(笑)

身体を壊すくらいがんばらせてしまったことを本当に申し訳無く思っています。

あやちゃんにとって、新たなる出会いが、本当にはっぴいな出会いであることを、祈ります!!!
今日まで、どうもありがとう!

(みんなが、いつでも帰って来て!と言っていたのを覚えておいてね・・・・☆)
071129_231737.jpg071129_231156.jpg