2007年10月17日
優しい贈り物☆あなたにすべての良き事が・・・。
・・・・先週末にちょっと、久方ぶりのへこみを経験し、色々な思いが重くのしかかりつつ過ごした3−4日!けっこう仕事ほっぽって、引きこもりたくなってました(笑)

でも、今日、すごいもの、事務所に頂いてしまった☆
私のブログを読んで元気つけて下さろうとある方が送って下さった、約50センチ位のロールケーキ!・・・すごい!!うわわ〜!事務所のスタッフさんも女性が多いので大喜びです!
071017_111348_2.jpg071017_112858_1.jpg071017_111822_1.jpg・・私、甘いもの大好きなので、早速、お昼ご飯前なのに頂いてしまいましたぁ〜(笑)
(スタッフさんたちは、ちゃんと3時のおやつで頂いた模様・・・)

とにかく、でっかい!でも、甘さほどほど、冷えてるし、ホントに美味しかったです〜☆(スタッフさんの中にはお子さんもいる人がいるんでお土産に少しお裾分けしたけど、まだ、明日の分もあるし・・・(^_^)

でも、突然のこんなお気遣いをしてくださる方がいる、私も、アルファセレクションという会社も幸せだと思う・・・。本当にありがとうございますー!
おかげさまで、へこみ・・・完全復活ー!!!

(^_^)・・(^_^)・・(^_^)・・・のスタッフさんたちにも囲まれ、いい調子でお仕事出来ました☆

・・・・そして、こんなお気遣いの出来る人、、素敵です。
先週もある女性プロデューサーさんと食事をしたんだけど、いつもうちの俳優陣がたくさんお世話になってるから、こちらが接待するつもりで待ち合わせをしてお店に案内した、その時に、なんとその方は、私や同席している俳優に、手土産を下さったのですよ・・。甘いもの〜♪♪

・・・私は、その前日に日記に書いた程とてもへこんでいて、もっと人間的に大きな優しい人になりたいと思っていたばかりだから、その方の心遣いにもとても感動してしまった。さすがだと思いましたね〜☆

・・・そして、今日・・・。うーん、私もこんな心配り、気遣いなさりげなく出来るようになりたいな・・と真剣に誓っています。笑顔が満載のお金では買えない、いい、貴重な経験をさせていただきました。

<言葉の贈り物>
あなたに、すべての良き事が、雪崩(なだれ)のごとく起きますように・・・。

これは、私のメールの末尾についてる言葉(メールにはカタカナだけど・・・呪文のようかな?)
いつもこの気持ちで人に接したいという私のです(呪いの言葉ではなーい!(笑))

・・今日優しい贈り物で心を癒して下さった〇〇さん、先週あった〇〇さん、どうもありがとう〜☆
・・・・・・・・すべての良きことが、雪崩のごとく、起きますように・・・。