2007年09月16日
美輪明宏様の・・・。
・・・・世間様は昨日から3連休・・・。
・・・・だというのに、私は昨日から、めったに引かない風邪を引き込み、一日中寝込んでいる・・・(怒!!)

なんでかしら??(笑)
秋の温泉と紅葉を、それはそれは楽しみししていたのにぃぃぃ〜!

便利に出来てる私の身体・・。仕事に差し障りが無い時に具合が悪くなるなんて・・(笑)

ま、休め!って天のお声でしょう・・。

そんなこんなで行きたかった「花の御寺」と呼ばれる奈良の長谷寺の紅葉の写真と、ついにゲットした、持っていると良いことがあるという、「美輪明宏様」の神々しいお写真を携帯の待ち受けとPCのデモ画面にして、「はっぴいコール」が鳴るのを、ひらすら願いつつ、この3日間はウチでゆっくり寝ております♪♪

ウチの俳優の皆様にも「はっぴいメール」はこの美輪様のお写真添付しましょうか?(笑)070916_123612.jpgphoto_8.jpg