2007年09月12日
三者密談首脳会議☆人との出会い♪
・・・このごろ、すばらしく「人との出会い運」が上昇中ー!!070911_203914.jpg

昨日、ディナーを一緒にした、Fさん。


うちの女優の塚田美津代さんの友人だけれど、実は、私も彼女のお兄さんは15年以上前から知っていて、彼女の話はずっと塚田さんから聞いていたから初対面の気がしない・・・。

何故、ディナーをご一緒したかというと、私は、今、海外向けに映画の企画書を書いていて、その英文翻訳を彼女に頼み、そのお礼をし損なってしまったお詫びに私がお誘いしたもの.

彼女は、仕事を自分で会社立ち上げてしているスーパーレディ!

ホントに単なるお礼とお詫びだけのつもりで夕食にハワイアンとフラダンスのお店にお誘いし、何かと楽しく話してる最中に突然、私の頭に閃いた!!この言葉・・・・!!!!

「ねぇ、“物”じゃなくて、“人・・・、俳優を売らない?”」

そしたら・・、なんと・・・、

「私、前から、そういう事、やりたかったの......!!」

「やろうよ。やろうよ!私、英語出来ないけど、海外進出したいのよー!」

「ホント、前から、人と人を結びつけることに向いてるって言われてたのー。物を売るより“人”を売り込む仕事、面白そー!」

・・・wahahaha〜(笑)・・・商談、成立しそうです(笑)!!

なんだか、これから面白い展開になるぞ!アルファセレクション!

昨日9月11日は“おとめ座の新月☆”

・・・新月の願いは“満月で成就する”のです。
         私、色々、具体的に欲張りに・・、願いました(笑)☆☆