2007年09月08日
映画「僕たちと駐在さんの700日戦争」☆
・・・・またまた、連日連夜のお祭りに、日記の更新がままならない駄猫です・・(古山慎祐風をまねて見ました・・・(笑))。

2007年の誕生日以降は、先の日記にも書きましたが、運勢は急激にアップ!!!!

070905_155519.jpgおかげさまで「仕事」という形のプレゼントも、お花もメッセージもたくさん、たくさん頂き、本当に嬉しいい1週間でありました!!

←写真は事務所に届いた、所属女優の瀬名あずささんからのお花☆
・・・1週間経った今も私のデスクの上できれいに咲いています〜♪
(はぁぁ〜・・!!癒されるされるわぁ〜!!)

あと、塚田美津代さん、正木佐和さんもプレゼントとメッセージありがとう☆
スタッフのデスクのあやちゃん、西堀さんもありがとうー!!

MIXIの方でも、日記にも、たくさんの方々からメッセージを頂き、嬉しい限りです☆感謝!!!

・・・さて、今週、しょっぱなは、来年4月5日公開予定の、
僕たちと駐在さんの700日戦争」という映画の撮影終了打ち上げ会から始まりました。
         
070903_204440.jpgアルファセレクションの俳優陣からは、東大法学部出身の中田寿輝(なんと、なんと、SMクラブに通うサラリーマン役(爆笑!)と、
看護師をやりながら俳優をやっている、水本英治(レギュラー出演者の父親役・・これが見ていただければ分かりますが、面白い設定です☆)

←写真右のデカイのが、水本英治・左の知的なのが、中田寿輝。

二人とも30代半ばにして、それまで築いていた道を捨て、この厳しい芸能の
 世界に飛び込んだ人たちだから、映画の打ち上げに出席するのは初体験☆
恵比寿にあるステキなお店で夜10時までの打ち上げは華やかで、楽しんだようです。
(この二人・・、くじ引きで豪華景品があたるくじ運はまだ無いんだよね〜。けっこうアルファセレクションの俳優・女優陣はくじ運強い人、多いんです!・・・(笑))
070903_214158_1.jpg
この映画の監督は写真中央の、塚本連平監督

映画の「着信アリ2」や、テレビドラマの「特命係長只野仁」や「鬼嫁日記」や「時効警察」「ドラゴン桜」・・その他モロモロ、売れっ子監督。

お人柄はゆったり、まろやかで癒し系!!彼女にぞっこん惚れこんでるのも隠さない、かわゆ〜い監督♪♪

実は弊社の俳優、尾関伸嗣とは、同郷、岐阜県・土岐市出身で、小・中・高校の先輩・後輩の奇遇なご縁☆(まだ、尾関は現場で1度もご一緒したことはないけれど・・いつかご縁はあるでしょう〜(笑)(尾関の日記の7/30の一人旅は、この撮影の見学に行ったものでした。(・・・監督のお部屋に泊まらせて頂いて、お酒もいただいていたらしい・・・。私の知らない間に・・(笑&冷や汗・・・))

そんなこんなで、主演の佐々木蔵之介さんや、市原隼人君たちの売れっ子ぶりを間のあたりに見たウチの俳優のお二人の意識の変化やいかに???

打ち上げの締めの言葉で塚本監督が、
「今、編集をしていますが・・・、控えめに言って・・・【傑作です!!!】」と言ってらしゃいました☆

来年2008年4月5日の公開が楽しみです☆
・・・そして、二人の俳優の成長も楽しみです・・・♪♪

・・今週はここから始まり、昨日のT監督の8時間におよぶ愛ある、アルファ主催のプレゼンで締めくくり、ホントに、充実した一週間でしたぁぁ〜☆ 感謝!