2007年09月03日
夢の扉☆
今は9月3日の夜中1時半・・・。健康ランドでたーっぷりマッサージして、都会の中の露天風呂にも入り、温泉気分で帰って参りましたぁ〜。いい気分で・・温泉♪・・・温泉♪今日も一日、満足☆

・・・今日は私の誕生日・・。いくつになったかは、・・・・wwww忘れたぁ〜(笑)

それよりも今日の出来事を書き留めて、忘れないでおきたいと思う・・。 (もう日時的には昨日だけれど、私の中では寝るまでは今日だから)

健康ランドに行く前、夕方から、東映さんで来年度戦隊物のレギュラーオーディションがあり、ウチから、古山慎祐が呼ばれて彼が受けに行くのに同行した。

彼の心境は彼のブログによく現れている
。(だって、日記、1日3回も更新しているもの・・(笑))

本当に小さい頃からの20年越しの夢の扉の前にたった古山君。・・今日オーディションに来た何人が彼の様な熱い思いを抱えて来ていただろう?・・・。

ほとんどの俳優さんたちは、“受かったらいいな”とか“絶対受かりたい!これから売れるために”・・とか、オーディション慣れした薄い情熱や、余計な思いや、なんやかやで、古山君のように、
“20年間の思い”で、緊張と嬉しさで泣き出すほどの子は居なかったんじゃないかなぁ??

ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、ウルウル・・の、いい一日だったと思うし、私も、久しぶりにこんな初々しい、喜びと希望に満ちたオーディションに同行出来て嬉しかった!!!

結果は相手次第だけれど、この経験はきっと古山君の人間的成長や、生きる糧になると思う。

こういう人生の節目に真剣に関わりあえる嬉しさがこの仕事にはある・・!!

8月は2日しかお休み取れなかったけれど(笑)、画家が好きな絵を何十時間も描くように・・・・、
今日みたいに、「プライベートと仕事の境界線が無くなるほど楽しく」打ち込めれば、きっと、きっと
何か大きなことを達成できるだろう!!

明日への息吹きを、昨日の尾関伸嗣のオーディションや、今日の古山慎祐のオーディションに同行して確信した!!

彼らの純粋さ、素直さを、「若い!」という言葉で片付けるのは簡単だけど、いくつになっても、私もいつまでもこの気持ちは無くしたくない・・・と思う。

いい経験をさせてもらった昨日、そして・・、私にとっての今日。9月3日。

PS。・・・私、今まで、誕生月からは運勢、毎年、今までより更にいいんだよねー!!!
     次は・・・誰だ〜????(笑)

<宣伝>☆☆☆
9月3日13時〜TBS「家に五女あり」が始まります!!尾関の出演は5日から・・。詳しい出演日は、<月別最新情報>参照!!メモ♪ メモ♪・・みんな見てね〜!