2007年08月29日
もうすぐ・・・☆
・・・いやんーん、一日の終わりに癒され動画発見!!
猫好きな方は笑えます(笑)!

<猫なのに“オヤジ”みたい>

&mode=related&search
=

<眠くて仕方がない子猫>

&NR=1


・・・これはYou Tubeの動物のカテゴリーの中にある素人撮影の動画だけれど、約1時間ほど色々
見て大笑いしたり、ほんわかしたり・・。

・・そういえば、私のMIXIのマイミクさんにも猫奴隷さまが多くって、その方たちの日々の日記や動画には本当に癒されいてる・・。

いいでしょ?動物との暮らし・・。
私も生まれた時から猫の居る生活だったから、親に感謝。動物が居たからこそ、人や動物を傷つける・・なんて考え浮かんでこないもんね?

070829_220940.jpg

もうすぐ・・・8月が終る・・。

もうすぐ・・・誕生日・・・。

もうすぐ・・・温泉ー!温泉〜♪自分にご褒美〜!!!

もうすぐ・・・はっぴいコールがいっぱい降ってくるよ・・☆

もうすぐ・・・夢が現実の形になるよ・・。

もうすぐ・・・実りの秋だよ・・。

もうすぐ・・・一番いい方法で、楽に夢が叶うよ☆  

 PS・・。。だけど・・・、温泉はしばらく・・・無理みたい・・・。
              (えぐっ・・えぐっ。。。。(涙))
激動の2007年の夏☆
変化の夏!!
急成長の夏!!!

はっぴいコールを下さった各関係者の方々、ありがとうー☆(これからもよろしく☆(笑))

現場に俳優として参加出来る幸せは、

俳優のみなさまへ・・・☆
2度とない“今日だからこその幸せ”
・・・どうか楽しんで、後悔しないように。

どんな役でも“あなたが欲しい!”と言われたのよー☆
            自信持ってねぇぇ〜☆