2007年08月26日
頭の中のお鍋でグツグツ煮たら・・・★
・・・昨日のローテンションな色々な思いを一晩、頭の中のお鍋でグツグツ煮たら・・・。

空っぽー!!

・・・・になるかと思いきや、コンな言葉が朝起きた私の脳裏に浮かんだ。
「いつも“変化”を受け入れられる“”柔らかさこそ自分”」だったよねー??

なんか、最近、理屈で分析しすぎて、頭、固まってきたらしい・・・。

さあぁぁ・・・!!今日は、気分も新たに、何しようかしらん??と思ってたら、
・・・外では最後の夏祭りなのか、“東京音頭”とか“炭鉱節”とかの曲が朝からかかっている・・・。
いいねー♪♪「月がぁ、出た出たぁ、月がぁ出た・・」(笑)
子供の頃連れて行ってもらった田舎の夏祭りを思い出す・・・。(ちょびっと感傷・・・・)

さあ、柔らかく、柔らかく・・・。別に、どーでもいいやー!!
     (あれ??やけ?(笑)・・違います!!)
070826_181430.jpg070826_182828.jpg070826_182637.jpg070826_183120.jpg








ウチの俳優・大塚太心が「かごかき役」で出演させていただいてる映画<怪談>。
中田秀夫監督・黒木瞳・尾上菊之助のたち振る舞いが美しいと評判。プロデューサーはかの有名な一瀬隆重さんだし・・。見たいな〜。

怖い映画は一人じゃ見れないので、ウチの沿線のわりと近くに住んでいる塚田美津代さんを誘って見に行こうかと電話したんだけど・・・。念のためパソコンで上映時間調べたら・・・、
ガーン!!朝10時から1回しかやってない、東京楽天地シネマ・・・(笑)
朝10時から、ホラーかぁ・・(笑)うーん、間に合わないし、今日はパース!!塚ちゃん、ごめんー。

なんか遠出する気にはなれなかった日曜日。

凝りもせず、お花を買って、キネマ旬報を買って、お家でタバコとコーヒーと、かき氷と、コーラで(なんせ、冷房壊れたンで・・・。まだまだ暑いぃぃ〜(笑))ゆったり読書三昧・・★

ああ、すごい面白い記事を見つけた・・!!
「俳優アル・パチーノ」の自身が語る今までの出演作映画についてのコメント・・。

これは本当に面白い!!ものの見方や、アル・パチーノの人生観満載!!

こんなに好きなことだけやれた一日・・。
そして昨日のアンダーな日記にコメントをくださった方々の気持ちを貰って・・、

ご機嫌復活!!(笑)・・きっと、明日は、よりいい一日になる予感★

(願わくば・・“エビで鯛を釣るような一日でありますように・・・♪♪”)(笑)