2007年08月25日
<赤裸々モード>他人(ひと)を愛せない日、自分を愛せない日★
今日の日記は気分がちょびっとアンダーです(笑)。

かなり、私の胸に中に<怒り>が溜まっているらしい・・・。これでは・・、いかん!!

しかし、明日からまた元気になる為に、色々書いてみた・・。これを今日寝る時に頭の中のお鍋に入れてぐつぐつ煮たら・・(この暑いのに・・煮てしまうのですか・・(笑))

きっと、明日のお鍋の中には<あるひとつの答えが煮詰まっている>ことでしょう★

<人を愛せない日>                   
●何回同じこと言ってもちっとも心に響いてないなと感じた日。 
(何回おんなじ事いわせるのよー!!アホー!!あんたらの頭は飾りかー!!)             

●タクシーに乗ったら乗務員に返事してもらえなかった、または、言葉や態度がなげやりだった日。                             
(あんたら、お客商売でしょうがぁぁl−!!なにムスっとしてンのよー!!)

●お店に入ったら店員の対応が悪かった日。                                
(特に、ウチの近所の華屋与兵衛の男性社員さん、アンタは最低です。パートの女性たちは頑張ってンのに、なにやってるのさぁー!!頭悪すぎでしょ、あなた!!)

●他人のやらかした出来事で、何も言い訳け出来ず、ただひたすら謝らなければならなかった日。
(・・・そりゃあね、分かってるんです、私はすべての責任を引き受ける、会社の代表ですから・・)

●メールの文章の末尾にマルとか付いてないメールを受け取った時。
(マル、とか、テンとかを付ける、そのひと手間を省くんじゃないわよー!!)

●時間の限度がある仕事を頼んで、ホイホイ引き受けたクセに、自分の体調が悪くってその時間が過ぎてから「後でやります」と言ってきた人がいた日・・!!
(だから、向こうさんと時間の約束してるんだってばー!!判断つけて、早く言えー!!!仕事なんだよ、信用問題なんだよー!!)              070825_215555.jpg

●楽しみに買って来た<桃>が・・・。一口、二口かじったら、中が腐っていた日・・・・!!!!!!!!!!
(ばかやろー!!!!)

●うちに帰って来たら、猫様たちがバトルった後らしく、玄関にウ○チと、毛の塊が散らばっていて、すごい匂いが漂った日・・。
(たのむよ〜ぉぉぉ!!(怒))

            
<自分を愛せない日>    

●ケガしたり、病気したりしてる人にも、優しい気持ちになれない日。
(頼むよー!何ヶ月も前からの営業がパーになるじゃないの〜・・・。と思ってしまう。いやだね・・。)

●とっとと調子よく行ってるウチにさっくり手を引けばいいものを、ついつい<情>にほだされてずるずる続けてしまい、結果、事態があんまりいい結果で終らなかった時。
(私は偽善者なのか・・・????駄目なものは駄目だと言った方がいいのか???)

●自分でやると決めたことを、明日延ばしにしてしまう日・・。
(夏休みの宿題もそうだったなー・・・。変わんないのかしら??)

●自分にも他人にも厳しくて、特に、他人に優しく出来ない日。
(ホント、感謝の気持ちって忘れがちだわ・・・。)

私、こんなに頑張ってンのに、こんなに我慢してンのにー!と思ってしまう日。
(別に誰にも頼まれてないのにさぁ・・・。ああ、これが一番いや!!!!!)     

●他人が不足に思えてしょうがない時・・・。
(なんで、同じこと言わせるのかな〜?頭、悪い??とか思ってしまって、自分の伝え方が悪いとは思わない日がある。だって、ホントに、そう思うンだもん!!・・・なんか、そんなこと思う自分に腹が立つ!!・・・要求すること自体が間違いか・・・???)
・・・・あああ、まだまだ上げればたくさんあるかも〜???

なんか、昨日からのご機嫌悪さが今日一日を引きずって、これはもう、今日中に解決しなきゃ・・・。明日に持ち越しちゃいかんでしょう??!!!  

一晩寝て、頭の中のお鍋さん、こんなアンダーな気持ちを、ぐつぐつ煮詰めて、ほんの一口サイズの<墨>にまでして下さいませ・・。
         そしたら、一口で飲み込んで消化してしまうから・・・。 
                                  はぁぁ・・!(溜息・・)