2007年08月21日
かっこいい「NO」☆
・・・・このところ、あまりに毎日がバタバタしすぎて、頭がショート気味☆(笑)
070821_202938.jpg
←疲れてくると気持ちが荒れるから、少しでもお出かけ前に、キレイなお花で心を洗って、優しく、すがすがしく出掛けようと昨日買って来たバラが・・・。

バラがぁぁぁ〜!!!!帰って来たら・・・。

枯れてるし・・・。(泣)

玄関、暑いからねー。ああ、後ろのピカソの「恋人たち」も、この暑さだと、昼間、こっそり絵から抜け出して、喧嘩してるかも・・・???

そういえば・・・、私は、サボテンも枯らす女・・・。(笑)

どうも緑の手は持ってないらしい・・。
(ウチの母はとっても上手で、母の部屋のベランダにはいつもキレイに、毎年毎年咲いてるンだけどねー。

何故だ??何故、枯れる???
ちゃんとお水も取り替えてるし、水には「切花が長く持つ栄養アイテム」も入れてンのにさぁ・・??

ふと、思いついた!!

あ、私の毒素を(笑)、お花が吸い取ってくてれるんだわ・・・。
風水とかでも「寝室においてある植物は寝てる間の毒素を吸い取ってくれるから、駄目になるのが早い」って読んだ覚えがある。

じゃあ、どんだけ、私の「毒」はスゴイんでしょうか?(笑)

・・・・たぶん、溜め込んだら、相当☆だと思うよ!!
<毒>は、溜め込まない方がいいよね。病気にもなりそうだしね。

私の最近の<心の毒>は、昨日、今日、お目にかかった<笑顔>と<枯れた花>が吸い取ってくれた・・。

・・・でも、「むかつく!!」こともたまにある今日この頃!!
そのムカつきは<NO!>と言えない事から来ることが多い。

・・身体が疲れてくると、だんだん、我慢が効かなくなって、子供の時みたいに自分の本能で、YES・NOがはっきりしてきて、NO!!と言いたくて堪らない時がある。

すべての悩みはここから始まるから、身体の疲れに関係なく、相手を傷つけず、「カッコ良くNO!!」と言えたら、それはそれは素晴らしい毎日になるのにね・・・。

やっぱり、温泉・・・行きたいなぁ・・。ああ、マッサージがぁぁぁ〜!!!絶対、8月末には行く!!