2007年08月16日
脳内メーカー☆
今日も冷房の壊れた部屋で汗だくになりながら、ストレス解消にコンなものをやってみた・・。
脳内メーカー(今年の6月〜8月の2ヶ月で、なんと1億アクセスを越えたという、占いサイト・・)

一億アクセス・・・って・・。うーん、ホントに繫がらなかったぁぁ〜!!
でもそこは根性で(笑)やってみた。
おもしろーい!!!
折角繫がりにくいとこ頑張ったんで、私のブログにリンクしてあるウチの俳優たちのアタマの中を調べてみました。お時間ある方は根性でお調べあれ・・☆

misaizu.giftsukada.gif















(・・あ、私、悩んでんのねー!それとHって。。) (塚ちゃん、秘密ってー??(笑))

shinji.gifkanayasu.gif















(アラ、伸嗣、すごいじゃないー?!!)  (やっしーはやっぱりさみしんぼう・・??)

harihara.gifkane.gif















(針さん・・、悩んでンのねー??)     (かねちゃん、休みたいのぉ〜??)

nakamatsu.giffuruyama.gif















(中松さん、どう??これ??・・(笑))  (古山君たらぁ〜、笑えるわぁ〜!!!笑)
yoshida.gifyasurou.gif















(一平さん、美味しいもの食べて休みたい?)(ヤスロー、愛と金の間の秘密って・・(笑))

・・・・いかがでしょうか???(笑)

その他にも、私の知り合いの監督とかの名前入れたら、あまりにもピッタリで笑わせて頂きましたぁ〜☆
面白いもんがあるんだねー!!

みなさんも朝一とかならつながりやすいかも??
お試しあれ☆