2007年07月23日
充実?喪失?
・・・・昨日の土曜日は、尾関伸嗣の映画のオールアップの日。朝8時半入りだったのでまたまた6時半起き。そして現場で最終カットが終ったら、監督、プロデューサー、スタッフの皆様に御挨拶☆
・・・のハズが、私の大好きなその映画の女性プロデューサーの伊東さんと久しぶりに会えて、お話に華が咲き、二人でタバコ吸いながらしゃべってたら、アラ?いつの間にか“尾関さん、オールアップです。おつかれさまでしたー。パチパチ・・”のシーン、終ってしまっていました(笑)。

“しゃちょー!!何のために来たんやぁぁ〜!!”と怒られました(笑)。ごめん・・・。(笑)

・・・その後、居残りして、まだ現場を見てゆくと言ってた彼を残し、私は自分のプロデュースの勉強の為に城西大学へ・・・。みっちり5時間・・・。

その後、飲み会に突入ー!!
いろんな初めての人と交流出来て面白ろかった!!いい出会いも会ったし・・。

本日はウチの俳優の松原正隆花ヶ前浩一の別々の舞台の最終日・・・。

さすがに舞台2つのハシゴは、お尻が痛い・・・。ふたりともお疲れでした。

きっと今日は舞台楽日の打ち上げで<朝までコース>でしょう・・(笑)
その飲み会は充実感で多いに盛り上がるでしょうねー!!

でも両方とも、すごーく、面白かった!!いいな・・!!
私も昔、舞台にのめり込んで、日がな一日、仲間と芝居に明け暮れ、ひとつの舞台が終るとバイトをしてお金をためて、そのお金をまた次の舞台に突っ込む・・・という日々を繰り返していたなー☆
なんたって「舞台は生き物」だから、その日、その舞台ごとに出来が違うからおもしろいんだよねー。
いつ、私も、おばあになっても、時間を作って、「毒薬と老嬢」を絶対やってやるぅぅー!!
(この話、ホントに面白いんだよね・・。コレは、若い俳優がメイクとかで老けてやっても面白くないから!!リアルおばあでOK!だからさー!!(笑)

070721_195048.jpgそして見に行った舞台のロビーで、全く別な出演者の御招待でいらしていたテレビ製作会社のTプロデューサー、コチラの御招待で足を運んで下さった映画のT監督。お二人を「何かご縁がありますように・・・」と願い、お引き合わせ☆

日曜なのに足を運んで下さってありがたかったなー!!
何か、お二人の仕事上のご縁が出来るといいなぁ〜☆

・・・そんな、こんなで土日、すっかり充実した帰りの電車の中・・・。
抜け殻みたいになって、ぐっすり寝込んでいる中学生・・(笑)
口開けて、あまりにも可愛かったンで、思わず写してしまいました・・・。

ねえ、ねえ、そんなに眠りこけるほど、何やって来たのー???

スポーツバック持ってる訳じゃないから、クラブでもないだろうし、もう夜9時過ぎてるよーぉ??

「あなたの毎日は充実??・・・それとも喪失???」・・・と、肩を摑んで揺すり起こして思わず聞いてみたくなった・・・。

この子の未来に幸あれ!!
☆・・・願わくば、充実した中学生活と、楽しい人生でありますように・・・。

私の中学生時代、こんな眠りこけるなんて、遊んだアト以外、無かった記憶が・・・(笑)