2007年07月05日
1日が50時間あればいいのに・・・。
・・・昨日はウチに帰って来てから、朝4時まで自宅でPCにてシナリオ直し・・。
さすがに1日15時間以上いじっていると、もう意識モウロウで、誤字や打ち間違いが多く、ちーっとも、はかどらなーい!!(怒)

もともとブラインドタッチなんか出来るワケじゃないから、たーいへん(笑)。
(私らの頃の小学、中学、高校なんでPCなかったからねー!!)

ま、やらなきゃいけない時は、締め切りあるんだから、みんなこんなモンで、何も特別私だけが仕事しているわけじゃないだろうし・・・・。

ああ、一日が50時間あって、人間、5時間位しか寝なくてもそれが身体的にベストなら、残り45時間、ホントに有効に過ごせるのにね・・・。

でも、寝てる時間って、意識失ってる時間だから無駄かっていうと、私はよく、「夢でヒントをもらうこと」が多い。

先日も夢でなつかしい人が出て来て「あれ??」って思っていたら、何と次の日、ホントに、ホントに「偶然に!!」あるパーティで会った!!
いやー。2年ぶり??って感じ・・・。何かこの出会い、意味があるんだろうね??。今すぐ分からなくても、きっと近い将来分かるンだろう。・・そんな気がする。

だから最近、寝るのはただ身体を休めるってだけじゃなくて、私にとっては大切な「自分自身に教えてもらう時間」になっている・・。

うふふ・・♪♪江原啓之さんや美輪明宏さんみたい(笑)
・・私は昔からそーいう事は信じてるから、その実感が伴ってきた感じ・・。行く方向は間違ってない!と私の中の<何でも知っている私>が励ましてくれている・・。
だから、今はエンジンふかせ!!と・・・。まぁ、悲壮感、出始めたら止めまーす☆(笑)
070705_212512.jpg 
今日、ウチの事務所の何人かの俳優たちのプロフィール写真を撮り直した。

みんな、ひとつ現場を踏む度にどんどん「イイ顔」になって俳優らしく、女優らしく変貌してゆく。

まさにその変化は月並みな言い方だと「さなぎが脱皮して蝶になっていく」のを見ているようだ・・。☆☆

(私も半年も同じプロフィール写真出してると飽きるしさぁぁ〜♪ああ、新鮮!!)

明日、これを元に作り直し、また新たな気持ちで、仕事をしよう!!(笑)

出掛けるのが楽しくなる工夫もしないとね??(笑)
(本日写真取り直した俳優は・・・、
    ☆かなやす慶行、中松俊哉、河野安郎、枝川吉範、
             大和田礼子、秋葉美和、松崎聖代、うちだくみ・・の8人。

自分でカメラマンさん頼んで写真撮って送ってくれた人もいるので、明日からHPやブログや紙プロフィールの変更・・・大変☆事務所のデスクのあやちゃん、よろしくー!(笑)

・・スタッフさんたち、死ぬほど働かしてンなー!私・・・。(笑)ごめんねー☆
     明日も一生懸命やるぞー!ああ、一日が50時間あればいいのに・・・☆