2007年05月30日
1・2・3ンバ 2・2・3ンバ・・♪♪
・・・・“藤原紀香&陣内智則の披露宴”に私は招待されなかったので(笑)、今日も雨の中駆け回って只今ご帰宅・・。

この二人の披露宴はかなり豪華なものだったらしい・・。新聞でもテレビでも扱いがすごいねー!!テレビつけたら郷ひろみが歌っていて、あれ??と思ったら披露宴のテレビ中継だった・・。

二人を結びつけた日テレドラマ“59番目のプロポーズ”にはウチの尾関伸嗣も津田寛治さんの部下役で出演し、彼女と共演しているが、まさかこの撮影の時は、まさか、まさか、この二人がぁぁぁ・・・と今更ながら思いましたねー(笑)

縁・・とはこういうモンですよねー。まま、華々しく披露しても華々しく激しくお別れするカップルも多いからそんな事のないように祈るのみ・・(笑)世の中不景気でイヤな事件も多いから、たまにこんな豪華な明るい話題がいいねー、ホント!!☆☆

・・昨日はNHK木曜時代劇“陽炎の辻”(最終回)に出演が決まった蔵本隆史の衣装合わせ。蔵本は時代劇出演多数の俳優。殺陣もかなりあるシーンだけれど安心出来る人。
070529_101446.jpg
←あ、きゃぁぁ〜!!また、写真、ぶれてる・・・(笑)

蔵本さんの役は“針田 神三郎”という悪い奴・・。(原作ファンの皆様、この役、原作に出てくる役なのかどうか教えてくださいませ〜。さすがに私も、全巻読破は無理でしゅ〜・・。もしかしたら台本のみに出てくる役かも??でも、けっこう出番ありますのよー☆お楽しみに・・・☆

←NHK衣装部屋の風景。
衣装さん、いつもありがとうございますー!!



・・・さて、本日☆約3ヶ月におよぶ、某ゲームメーカーの新発売予定ゲームのキャラクターのモーションキャプチャーで出演していた、大浦理美恵(以下・・理美恵)の最終撮影日。花束まで頂いて、皆さんから拍手も頂き、本当に終わってしまって寂しい・・ともらしていた。
・・・そうだよねー!!毎週、月曜日リハーサル、火曜・水曜と本番で、長く通ったモンねー。終る時は寂しいよねー。
ゲームは発売前だからまだ公表出来ないけれど、全部クリアすると感動のエンディングとともに、彼女の名前もエンドロールに出るそうです。天使のような羽の付いた、かなりかわいいキャラ☆いいなぁ・・・。

早く発売にならないかなー??私は出来ないけど(笑)、発売になったらウチの「明るいヲタクの古山慎祐」にゲームクリアしてもらって、エンディングだけ見たいなー☆(そーいえば、この仕事はすべてオーディションで、古山君は、明るいヲタクを自負してるだけに絶対、絶対やりたかった仕事だったんだよねー。・・・落ちたね〜(笑)
・・・しかも1回落ちた・・って連絡来て、また、再浮上して合格したって、すごく喜んで、また、やっぱりダメになった!!って二転三転で、喜んだり悲しんだり、大変だったよねー。ゴメン、思い出させてしまった??(笑)
その頃の彼のブログ(3月だっけ??・・・は、すごーく、ひとりで盛り上がっていて面白かったですー。!)

070530_145036.jpg070530_144913.jpg「向かって左写真・・・今回の演出をされた、北村太志さんと理美恵」
・・・・とーってもやさしそうな演出の方だった。理美恵のことはこの監督の実の妹に似てるんだそうで、現場で可愛がってもらったみたいで良かったよねー。長い現場はとにかく人間関係が大事だからね。
アットホームな雰囲気なら、実力以上のものが出せるってモンよー。
・・・他のディレクターの巌光生さんや、三浦正博さん、林孝治さんや他のスタッフさんたちも、さすがゲームをつくる現場!!若いし、感じはいいし・・・。他の出演俳優さんたちもみんないい方たちでしたー!!
いい経験したねー!理美惠!

「向かって右写真・・・・ゲームモーションキャプチャーの現場スタジオ」
へぇぇぇぇ〜????こんな感じなんだー???と私も初めての経験。
・・・とにかく皆さん、お疲れさまでしたー☆

・・・・それから、諸々、諸々回ってご帰宅・・・。傘持って回ると。。。。肩が。。。肩がぁぁぁぁぁ〜☆痛い・・。(笑)
今、宝くじが3億円当たったら・・・・????絶対、生涯専用マッサージ師さんを雇ってやるぅぅぅ〜☆★☆


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています