2007年05月21日
ありのままに・・・。
・・・・月曜日って、何だかテンションが私の中で一番上がる曜日なんだよねー。

ホラ、1年の始まりとか、月の始まりとか、区切りがついて「新たにやるぞー!!」って気力が湧いてくるのは何も私だけじゃあないと思うケド・・・。

特に、私は気が短いらしく、月の頭とか、1年の頭とか・・スパンが長いとあんまりやる気にならず(笑)、ぜいぜい1週間の短い中で「・・ぜーんぶ、燃焼してやるっ!!」って感じに身体がなってるみたい・・。

じゃあ、もっともスパンの短い「一日の中の朝」は???・・てーと、コレがまた、朝は、前の夜、寝る時にドキドキ、ワクワクしちゃってね・・、いろーんな想像が膨らんで、ニコニコしてて、全然眠くならずに、なかなか寝ないから、朝は寝起き、悪いんだよねー(笑)

そんなこんなで、今日は燃焼いたしました〜!!!

あ・・・・。ちょびっとお疲れモードかも??
(もう若くないんだから、むちゃくちゃするな!!と、もう一人の私がつぶいて笑ってる。。。。。やはり、20代や30代の前半の体力はもう無いね・・。何か悔しい!!☆まぁぁぁ、気力は、その頃よりアップしてるから、平均すると、今、その頃よりグレードアップか???なーんてね(笑)

でも、またパソコン開いて、こうやって日記書いてると・・・。
・・・上がる、上がる、上がる・・・・!!

ン??・・・血圧???

ちがーう!!
上がるのはテンションと、今日一日、出会えた新しい人への感謝と、前からの出会いの方との再会の喜び!!

・・・・なんで、こんなに元気なのかしら、私???(笑)

photo_4.jpg今日、朝は私は事務所で俳優サンたちへのギャラの支払い計算&振込み手配・・・。
コレをやらないと、みんな25日を楽しみにしてるからねー・・。

一日遅くなったら、・・・泣くよね・・みんな☆

・・・なんで、かなやす慶行の「風の果て」の茨城ワープステーション現場には同行せず。撮影終わりに本人から送ってもらった、「青木藤蔵」サンの姿がコレ・・。

おおおお〜!!!
中々、似合うじゃないですかー!!北辰一刀流の遣い手!!いいねー!!
・・現場の様子は後でじっくり聞こう。。まだまだ先があるもんねー!!

20070405121601.jpg・・・午後からは、東映撮影所にて、某番組にキャスティング頂いた、かねちくけんじの衣装合わせに同行☆

テレ朝の今やっている「警視庁捜査一課9係」の後番組で、まだ制作発表前だから、番組名は言えないけど、2話に出てくる、けっこう面白い役☆

かねちくは、コレでもまだ40歳(笑)ウチに所属した4年前から、役柄年齢55歳くらいまでいける幅広い俳優だけれど、小学校の時からだという若白髪を染めて、実年齢を重視していて仕事をしていた時は、まーたく、仕事がなかったそうだ・・・。30代で風呂付マンションじゃなかったなんて、俳優以外にあんまり聞かないよねー・・。やっと風呂付に移れてよかったよねー。ホント・・・。

ウチに入る時、どういう風に売り出して行こうかと本人と2時間ほど話をして、やはり、無理して髪を染めたりしないで「ありのまま」で「今の自分に自信を持って」、それで見てもらおう!!という事になった。

・・・やっぱり、それが良かったと思うんだよね。本人も無理しないから、肩のちからも入らず、本人の持ち味のあったかい人間性も出しやすくなって、いまやウチの主流の俳優になっている・・・。

やっぱり「何事もありのまま」が大事よねー。
(あ、でも、女優はありのままじゃダメよー!!磨いて、お手入れして、いつも、キレイでいないとね・・。役でキタなくなってもいいけど、普段はね・・・(笑))

夜からは、頑張ってた助監督さんのCさんから呼ばれて、やはりキャスティングのお話で某スタッフルームへ・・。

いよいよ「某テレビ局、監督デビュー」だそうだ!!!

良かったね!!良かったね!!良かったねー!!!

助監督サン希望の人だってたくさんいるけど、みーんな、「監督になって自分で作品撮りたくて、一日30時間労働の、つらい助監督時代を堪えてるんだもの」ねー!!

・・・・そんな、大切な現場にウチの俳優を呼んでくれようとして嬉しい!!感謝☆

・・・・願わくば、有名監督になっても、今のお人柄のまんまでいてね・・。
ぜーったい、「傍に来んなオーラ」は身にまとわないよーに(笑)・・変わる人、いるからねー・・・。

それだけは、それだけは、切に願う!・・・・・!!!

・・・私もウチがビックになっても、それだけは、絶対ないよーに気をつけるからさぁ〜☆(笑)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています