2007年05月10日
警視庁捜査一課9係
・・・本日、夜から、突然のものすごいどしゃぶり。

日頃、行いの良いワタクシは、朝「夕方からすごい雨になるらしいですから、折りたたみ傘持って出た方がいいですよ・・。」と親切に忠告してくれた、西堀マネージャーの気遣いもスッカリ忘れ、傘なんか持たずにうっかり外出してしまいました・・・。

・・・ところが、今日は夜から南青山で「テレ朝・水曜・21時・警視庁捜査一課9係〜Season2」の打ち上げパーティでしたー!!
なので、全然濡れることなく、パーティ終わった頃には雨も上がり、帰路に着いた自分の住まいの駅でも風はすごいけど、ホント、濡れずに済んだモンねー!!
セーフ!!(笑)!!!!

でもさすがに今晩はブラウス1枚は寒かったわー!!何??この昼との温度差はー???
せっかくの酔いが醒めてしまったじゃない??(怒)

・・・でも、今日の打ち上げパーティは、豪華メンバーで、お店もキレイで高そうで・・・。(プライベートで一度こんなお店で飲んでみたい!!みたいなお店だったねー!!)

「警視庁捜査一課9係〜Season2」は、昨年に続いての第2弾!!
昨日3話だか4話だかオンエアしていたのに、えー??もう、打ち上げ??早いー!!ってビックリ!!

まぁ、今日の打ち上げの直前まで、最後の撮影してたらしいけど・・・・。そりゃすごい!!(笑)
でも、ホントの撮影終了の打ち上げって感じがするよね??キャストやスタッフさんにとってはね・・。

主演は渡瀬恒彦さん、レギュラー陣は、井ノ原快彦さん、羽田美智子さん、津田寛治さん、吹越満さん、田口浩正さん、中越典子さん、遠藤久美子さん・・・とか、ホントバラエティに富んだキャスティングで、毎回のゲストもすごい!!
・・こりゃぁ、撮影終了のその日に打ち上げやらないで、別の日になんかやったら、全員揃わないわー、ホント☆

昨日も見てたけど、テレ朝さん&東映さんの制作で、ここまで振り幅が広いドラマもあんまりないよねー??(笑)・・・視聴率も良かったみたいでプロデューサーの方々がホント嬉しそうでした☆(かわいい・・!!)

今日の打ち上げでも、吹越満さんが挨拶で「渡瀬恒彦さんの前でふざけた演技したり、アドリブぶちかますのどんだけ勇気を振り絞ってることか・・・分かりますぅぅぅぅ〜!!!」と心情を暴露してましたケド、・・・・

分かります〜!!その気持ち!!そりゃぁ、いくら吹越さんだって、渡瀬恒彦さん相手じゃーね(笑)!!平気なワケないですよねぇぇぇぇ〜??!!

なんだろうね??ずーっと主役しかやってこない方のあの存在感は??

別に威張ってるとか、高ビーだとか、そんなことないのに、いや、むしろ、穏やかで優しく、大らかなのに、何か、こちらの器が自然と小さく感じるような「でっかいオーラ」を感じるンだよねー??

ドラマとしては、肩の力を抜いて、毎回毎回楽しめるものになってると思うケド、渡瀬さんが主役だからこそ軽すぎる感じが一切ないのだろう。

俳優って、主役を張れる人ほど、その存在でドラマのカラーや重みまでも引き受けてしまうほどの影響力があるんだな・・ってつくづく感じるドラマです。

中越典子さんもウチの尾関伸嗣が出させていただいている、NHKの「陽炎の辻」にレギュラーで出てるから、ついこの間、クランクインの顔合わせで見たばかりなのに、こっちじゃ「打ち上げ」かー!!

いいなー、いいなー☆☆

ウチも早くこんな俳優を育てなきゃあね・・・。と思った本日でした。

今日の「ツイてる☆ラッキー!!」は・・・☆★☆
  “このどしゃぶりの雨の中、傘もないのに、一回も雨に濡れなかったコト”・・・。ホント、ラッキーだったわん(笑)。







 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています