2007年05月09日
探偵事務所5〜配信中!!

・・・・今日はあちこちでもはや半袖の人が目立つ昼だった・・・。
私は電車の冷房が寒くて震えてます・・・(笑) 

冷房なんて入れるの早いっつーの!!資源の無駄遣いだっつーの!!!
なんで、こうも早々入れるのかしら??

ぜーったい、判断する人、スーツ着てる男性だわー。
自分が半袖になって、一時間、電車に乗ってみればいいじゃんねー??
それこそ風邪引きそうになるわ!!(怒!!!)

・・・・と、少々ご立腹なので(笑)、何でこのお腹立ちを癒そうか・・・と考えた・・・☆

・・・・。
。。。。。。。

・・・やーっぱり、つらい時やお腹立ちや、気分がアンダーになりそうな時は・・・、
「私にとっては仕事が救ってくれる、ウチの俳優たちが救ってくれる・・・」。

ちょっと気晴らしにウチの俳優の古山慎祐君と、尾関伸嗣君や塚田美津代さんのブログ覗いたら、それぞれ、いい事書いてた・・・。みーんな、毎日考えてるんだねー!!

特に、古山君、ごめん、WEBシネマ、「探偵事務所5」の配信、始まってたねー!!早速見なくっちゃ!!(笑)
私にとって、この作品は、ホントに色々な若い監督やプロデューサーさんとの出会いがあった、特別な作品・・。

昨日なんか、プロデューサーの湊谷さんが、ある俳優サンと飲んでいて、芝居談議が盛り上がって、夜中の2時に今からのみに来ないー??なんてお誘いいただいたもんねー!!

そりゃ、無理ですぅぅぅぅ〜。この時間からじゃー!!!!(笑)

酔って、思い出してくださって、ありがとう!!(皮肉ではありません!!笑)
話をしたい!!と思い出していただけるなんてうれっしいことです!!

でも、もう、パジャマに着替えてたので、さすがに・・・。ごめんー!!・・・。(笑)

そんなこんなの、只今配信中ー☆の探偵事務所5です。
(・・・やったー!!初めて、リンク貼る!!なんて高等テクが使えたわ・・・私。明日もやんないと、やり方忘れるぅぅぅぅ・・・・。)

探偵事務所5 official site

●第1話「その男 俳句探偵五七五」(金子功監督・吹越満さん主演)

塚田美津代   枝光利雄   中田寿輝 正木佐和 ・・出演中〜☆ 

●第4話「人口知能探偵はプログラマーの夢を見る」(七字幸久監督・宍戸開さん主演)

古山慎祐・・・出演中〜☆

・・・これからどんどん5話、6話・・・と、ウチの尾関伸嗣、針原滋、花ヶ前浩一・・たちの話は配信になる予定・・。

こういうネットドラマっていいよねー!!何回でも見れるから。。(笑)

あら、もう、書いてるだけで、さっきのご機嫌ななめムードが消し飛んだわ!!(笑)

なんて、お手軽な・・・。(笑)

宵越しのお金も、悪意も持たないぜっ!!あっははは〜、これが、私のいいトコよっ!!(爆笑・・おやすみー!!)


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています