2007年05月01日
今日から5月★
・・・・今日から5月・・・。

世間さまは「9連休」とかの方もいる模様・・・。私は、4月の連休は仕事してましたぁ・・・。

う、う、うらやましい〜!!!!9連休の人、何して遊ぼうか迷うでしょー!!(笑)

・・・・でも、この業界の人で、連休とってる人なんていないだろうな・・・。
特にマネージャーさんたちはね・・・。

一昨日もNHK木曜時代劇<陽炎の辻>にウチの俳優の尾関伸嗣が第1話の山尻頼禎役で出演させていただいてるんで、その顔合わせ・本読み・リハーサルがあったけど、日曜なのに、どこの事務所のマネージャーさんや社長さんたちも、みーんな朝から来ていたモンねー!!★

・・・・まぁ、事務所の社長サンたちは、私も含めて、自分の会社だから、日曜も祭日も朝夜もなくてあたり前だけど、給料で働いているスタッフさんたちは、時給換算したらゼンゼン合わない仕事でしょう・・・?。これはもう、お金じゃなくて、<俳優たちへの愛>以外のなにものでもないよねー。
つくづく、マネージャーという職業を選び、長年続けてらっしゃる方々は尊敬します!!
朝晩,電話は鳴るし、プライベートなんて無いじゃない???・・・ほんとに中々出来ることではないですよ・・・・。

070501_162233.jpg・・・アルファセレクションはモチロン、「暦どおり」ですー!!

まともに9連休とか上げられない私を許してくださいねー★
・・・・私もたまには連休ほしい・・・。(笑)
いつか、G・Wに海外旅行に行ってやるぅ〜!!★

現在、大事な電話待ちの最中で、他にやること始めると終わらないので、それは明日に回すとして・・・(笑)、ちょっと、スタッフさんたちの仕事ぶりを褒め称えようー!!

ホント、感謝しております!!

スタッフさんたちいなかったら、私、安心して外出出来ません。
パソコンもフリーズしたら、私なら、イラちーですから、すぐに元からブチっと「強制終了」して電源切ってしまいます・・。
前に何回かそれやって知らん顔して帰ったら、いつも次の日バグって大変らしい・・・・。ごめん・・・。

請求書も、いちいち請求額見ちゃぁ、「少ない―!!安い!」ってへこむから(笑)、つい、つい、10万円の請求額を間違えて、キーボードの音も軽快にカタカタカタカタ・・・て、100万円でパソコンたたいて打ちこんじゃって、そのまま確認したハズなのに、なんか0が多いナー???とも何とも思わずそのまま出してしまって向こうサンにびっくりされたり(笑)・・・・。

・・・・冷静にチェックしてくれる人が居ないと、ダメダメです・・・。

とにかく、私を1日机の前に座らせたら、いちいち、フリーズしたの、このやりかたどうだっけ??だの、皆さんにご迷惑かけるだけなのよー!!・・・ホント、ごめんー!!!

やはり、、、人には向き不向きが」あるのでしょう・・・。企画書書いたり、案内状書いたり、お手紙書いたり、自分のアイディアで何かやるのはホント好きなんだけどねぇぇぇぇ〜・・・。

結論」・・・ビックビジネスはひとりでは絶対出来ませんー!!適材適所!!スタッフさんたちがいてこそのアルファセレクションです。いつか、会社をもっともっと大きくして、みんなを海外旅行に招待するからねぇぇぇ〜!!ボーナスもたくさん払えるようになるからねー!!まっててね―★☆☆★


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています