2007年03月19日
探偵事務所5・・川崎チネチッタ★
昨日、川崎アジアンフェスタにウチの俳優たちと行って来た。

川崎チネチッタというところで、「探偵事務所5 セカンドシーズン」、現在配信中の「俳句探偵575」の上映(青空広場上映・雨天中止・・・中止にならなくて良かったー!!すごく、寒くて死にそうだったけど(笑)

上映前に俳句探偵の監督・金子功監督
(ガメラ特撮監督・・・等)、杉山嘉一監督のトークがあり、

そんで、俳句探偵575に出てた同じ事務所の俳優、塚田美津代、正木佐和、枝光利雄も挨拶させていただいた・
・・。
070317_193857.jpgその日の出来事は、一緒に行った、尾関伸嗣(杉山監督の「メイド・イン・ドリーム」に出演させていただいている・・・が、配信はなんと来年の1月!!・・顔、変わっちゃうじゃないぃぃぃ〜!!笑)や、塚田美津代さんのブログ見たら、すでに書いてあったので、ダブってもつまんないから、書くのやーめたっ!!

ちっ!!先越されたわ・・・!!!

(私のブログに二人のリンクあるから見てみてねー☆)
・・・ふたりとも、監督の名前や誰かの名前をクリックするとプロフィールとか見れるように工夫出来てる・・・。わたし、無理・・!!パソコン、これ、限界!!(笑)
←塚田さんが出演シーン(真ん中)をパチリ☆
・・・寒くて寒くて死にそうだったけど、行って良かった!!
やっぱり、大きな画面で見るとまた、ネット配信でパソコン画面で見るのとは一味違いますわー!!

林海象さんって、すごい人だよねー。監督としてもプロデューサーとしてもね・・・。すごくシャイなお人柄・・って位しかまだ分からないけど、こんなに色々なイベントに参加してくれる普通の企業や、様々な人を惹き付けられる魅力をもっている方なんだね・・。

「探偵事務所5」のコンセプトに私は最初、すごく感激した・・・。

曰く・・「有名・無名を問わず、才能ある監督、脚本家・俳優をどんどん起用する」☆☆☆

こんなコンセプトでやっていただけるなら、そらー、もう、ウチのようなプロダクションにいる俳優たちにはホントにチャンス!!ですわー。これからも、ずーっと、やってね!!!

ファーストシーズンでは、まず始めに、うちの「かねちくけんじ(鐘築建二から昨年改名・・・よく名前、間違えられるから・・(笑)ちなみに、探偵事務所5のDVDにも、鐘築健二、になっちゃってましたぁ〜)が<7つの心>で出演させていただいています。。

・・そんなこんなで、ふたりの監督やプロデューサーの湊谷恭史さん(また、この人が若いのに、すごいんだわー!!)や、私の、大・大・大好きな肝っ玉かあさんの日笠宣子さん(探偵524で、2ndシーズン出演・・ホントは映画監督)と飲めてサイコーな一日だった!!

出会いに感謝!!☆☆

・・・・・いい気持ちでウチに帰ってきたら・・・・、
アラ??うふふふ〜(笑)☆

ぴーたんたらぁ・・・。あんた、なんてカッコで寝てんのよぉー???
20070318235248.JPG
しっぽは??

しっぽはどこにしまったのぉぉぉぉー???(笑)




 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています