2019年03月04日
3/4 尾関伸次、桜木梨奈『在京岐阜県人懇親会』トーク登壇させて頂きました☆

本日、尾関伸次、桜木梨奈、岐阜新聞&岐阜放送さん主催の在京岐阜県人懇親会にてトーク登壇させて頂きました〜☆
NHK朝ドラ #半分青い のこともたくさんお話させて頂きました☆

 

経済界の皆様のお話によると朝ドラのおかげで名物“五平餅”が前年比9倍の売り上げ等々、大変な経済効果だそうです。素晴らしいことです!!(^^)!

...

来年の大河ドラマ『麒麟がくる』に岐阜県地元もとても期待しているようです♪

 

そして現在絶賛公開中の岐阜新聞さん企画、岐阜県大垣で撮影した映画「母をなくしたと時、僕は遺骨を食べたいと思った。」(大森立嗣監督/安田顕主演)のお話も!


 倍賞美津子さんのお芝居が素晴らしいそうです☆


http://bokuiko-movie.asmik-ace.co.jp/

 

今日も素敵な笑顔溢れる時間を頂けて嬉しかったです☆

 

ありがとうございました!

 

尾関伸次 桜木梨奈 岐阜新聞 #半分青い  #麒麟がくる

 

 

D0yOBAKU4AAjIti.jpg2019030420020526620.jpg2019030420022430718.jpg