2007年01月23日
それでもボクはやってない!!
・・・ここ最近の充実した日々・・。&良質な映画を見る喜び・・。&いい人との出会い・・。

・・・なんか、幸せだなー!!

★先週の金曜日は、テレ朝の<特命係長只野仁>の初回放送日。ウチの女優の今吉祥子のテレビドラマデビューだったけど、制作会社のAPさんがわざわざ放送時間が30分繰り下がったのを昼間電話してきてくれて、録画に間に合い、その気使いが嬉しかった。監督の塚本連平さんも、ありがとー!!

★土曜日は、昼、事務所で俳優のギャラ振込みの計算などをし、私の昔からの夢だった<俳優という職業で食べていける>俳優が増えてきてることを改めて実感!!・・なんか嬉しい・・・!

それから、ウチで、俳優トレーナーをお願いしている<吉田一平アクティングメソードレッスン>のブログに載せる写真を稽古場に取りに行く。・・・みんな、熱心にやってる人は成長してるなー!!!嬉しい!!

★日曜日、映画<それでもボクはやってない>を見る!!

いやー、武士の一分も良かったけど、それ以上に良かった!!会う俳優たちには、是非、見ろ!!と薦めたい!!(私的には、キネマ旬報の特集も、台本も見ていたから、その前情報を知っていて、かつ、よかったっていうのは、ここ最近ではなかったからねー!!

加瀬亮さんの芝居、ホント、ウチの俳優であそこまでいけるのは誰??回りの出演者も良かったし・・。
キャスティングの吉川さん、さすがー!!(清水崇監督作品のオーディションにウチの尾関伸嗣が行ってるから、吉川さん、よろしくねー!!)
この映画、ただし、ちょっと、私的には、脚本的に不満な箇所が何点か・・。だから5つ星中、☆4,5位。でもメッセージはホント、リアリティのある映画でした。
そのあと、ウチに帰るには早かったので、ちょっと地元のスロット店へ・・・。
わー、すごい、なんか、閉店まで止まんないしぃ〜・・・。14万、勝っちゃいました(うふふ〜)
そのあと、船堀健康ランドで気の済むまでマッサージ!!あー、極楽ー!!

★本日、月曜日はNHKの来期の朝ドラのオーディションに行く俳優と同行。いっぱい来てたナー。
オーディション受けた本人的には??→よく分からない??とのこと(笑)
・・・なんか、もう一度やって・・と審査員に言われた人と言われなかった人がいて、言われなかった人は全員落ち込んで帰路についたらしい・・・(笑)。オレ、言われなかった。。。とちょっと落ち込み状態。
・・・ま、朗報を待て☆って感じ。

・・・・うーん、明日も幸せな日々でありますよーに!!
                                      (AM0;15の私の感想・・・。)


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています