2007年01月19日
坂の上の雲

・・・最近、寒いからお風呂に入ってあったまってもすぐに冷えて、寝る時には、もー、手も足も冷え冷えで・・!!

さむいー、寝られない〜!!!(怒)

ううー、ウチのおネコ様たち、早く潜り込んで来てあっためてちょうだいよぉ・・・。

・・私は昔から、<読書する女>だったので、夏も冬も一年中、どんなに忙しくても、疲れていても、必ず本(マンガの時もあるけどねー、だって、最近、マンガ原作のドラマや映画、多いんだもん(笑))は読む!!

しかも、お風呂場で!!!(笑)
文庫本ならいいけど、単行本や、ぶ厚いマンガ本は、ほんと、腕が痛くなるわよー。

今日、新聞でNHKの制作発表があり、もっくん主演で<坂の上の雲>がドラマ化される。(もちろん三年前から知ってたけどさー(笑)
去年の正月に文庫本、全8巻買って、途中まで夢中で読んだけど、去年、何かがあって制作時期が1年延びると聞いてから読まなくなってしまっていた。
さぁぁぁ、今日からまた読むぞー!!と思って、本を見たら・・・・・、

はて???
うううう::::!!!話、すっかり忘れてるしぃ・・・。
ぐわ!!また、最初から読みなおしだわん・・・・・。

いいけどねー・・・・。私、本、好きだし、寒いから1時間でも2時間でも、汗で目が開かなくなるくらいまでお風呂で読んでればいいしね、健康にもいいみたいで、だから、風邪なんかぜんぜん引かないし・・・。

・・・・・なんか、でも、1回読みかけた本で最後まで行かなかったやつって、ホント、最初から読むのは・・・。
「ひゃぁ、しんどいわぁ・・・。何か、字、読みづらいし、・・・・。とうとう、来たか・・。○眼???」

いや、これは、コンタクトの度が合わなくなってきてるだけだしぃぃぃ・・・・。」

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています