2007年01月15日
1月15日は先勝!!
よく暦に<先勝>と<先負>とか<赤口>とかあるじゃない??


・・・まあ、<友引><大安><仏滅>くらいは知ってるけど・・・<赤口>って何だ??(笑)
何か<波乱万丈>の日みたいなうろ覚えの感じだけど、違ったかなー??ネットであとで調べるか・・。

けっこう凝り性だから分からない事あると気持ち悪いんだよねー。

・・・・ちなみに今日は<先勝>・・・つまり、午前中がいい!!ってことか??(笑)

今日は午前中、税理士さん来て堅い話していたから、あんまりうきうきしてなかったけどねー。
・・・儲かって儲かって笑いが止らない位の会社は税理士サンが来ても晴れ晴れしてるだろうけど・・・。
ウチは弱小プロダクションだからねー・・・。
泣きは入らないけど、晴れ晴れもしないわー!!(笑)

MIXIの方には、ろくすっぽ自己紹介もしないくせに、マイミクよろしくー!!とか言ってくるお方が沢山いるし、・・・これがまた、ビジネスがらみの方達らしい・・。10代のまだ世間知らずの人かと思いきや、その人たちのホームを見ると<起業家>なんて自己書いてあるし・・・・・(笑)(笑)(笑)

・・・何処の誰やら分からない、自己紹介もろくすっぽしないで、ビジネスの何かに色気をだしてメッセージ送ってくるような方を迎え入れる度量は無いから、失礼な人は全部断ってますけどねー??

ちょっとは考えれば・??って感じ・・。

・・・・なーんて毒舌吐きながら事務所で、ちょっと手が空いたんでパソコンに向かっている。
今日はこれから事務所にわざわざ<映画界の現状について>、調べてきた事を伝えにきれくれる俳優・中松俊哉が19時半には来る予定。

ありがたいよねー!!わざわざ出向いてくれて・・・。

ホント、私もやる事多くって、まだまだ勉強不足だからねー!!
<俳優とプロダクションの二人三脚>って、ほんと、こんな感じなんだろうねー??

あら、いま、来たわー!!!(笑)
・・・では、熱く語るとしましょうか・・・・!!!




 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています