2007年01月13日
交換殺人交渉成立!
・・・・夕べ、うちの何人かの俳優たちと、渋谷にある映画製作会社の楽映社の5階のミニシアター兼飲み所に、新年会をかねて飲みに行った。

そこで、私が一昨年からお世話になっている女性プロデューサーのIさんと、終電まで飲む・・。

・・・ほんと、5時間も居たんだねー??(笑)

はぁ、楽しかった・・。この場所は映画の試写会も出来るようなスペースで、昨日がオープン初日とのことで、たくさんの業界人でにぎわっておりました。

新宿にあるゴールデン街のように、色々な人が集まって飲みながら、仕事のモードじゃなくバカっ話してて、なんかふと出たアイディアが企画になり、形になっていくような、そんな場所になるような気がする。

・・・Iさんは、私が初めてこに業界のお仕事先の方で、本当に気が合って仕事抜きでもお付き合いしたいと思った女性プロデューサー・・・。同性で気が合う人見つけるの大変なんだよねー・・・。

普通は仕事からんでもそれが終わればまた別な人との出会いがあって・・みたいに、なかなか交流を深めたり、個人的な話をするような機会もないし、もちろん、仕事がからんでくると、あんまり人間的品性のないとこは見せたくないしねー(笑)
なかなか本音のおつきあいに発展するようなことはないけれど。。

なんか、一昨年、初めて会った時から、なんか昔からの友人と話してるような、なつかしい感じで仕事に入れた方なんだよねー。

・・・うふふ、昨日は、二人ともあんまり飲めないから、最後が二人して、飲み屋でコーヒーがぶがぶ飲みながら、<殺したい奴!!>の話になって、無事、交換殺人交渉成立!!(笑)(笑)

人間生きていれば、一人や二人、抹殺したい奴はいるもんだねー!!

実際には出来ないから、映画作ってうっぷん晴らそうか・・・、なんてー!!

いいじゃん、40歳超えた、女の<必殺仕置き人>シリーズ(笑)!!
ものすごくいいもん出来そうじゃない??

・・・・なーんて、話してるだけでも楽しかったわん。
また、行こうーっと!!

本日はWEB映画の監督面接に行くウチの俳優の同行でこれからお支度!!

・・・さぁぁぁ、決めていただかなくてはね!!
ねぇ、かねちくさん、尾関さん、塚田さん、一平さん、よろしくねー!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています